モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年6月

モーハ見つけた!



先日、帰宅しようと電車に揺られているとウトウトしながら、そろそろ降りる駅かな?
なんて寝ぼけ眼で周りを見回すと何かすごく身近なものでいつも見てるものが
フッと目の中に入ってきた。
最初は全くわからず、あれ?何にか見慣れたものが?と思って良く車内を見回すと
え!?なんでゴーちゃんが???まだ、頭が寝てたようで事態が把握出来ず。
白夜書房さんのモーハワイコムのハワイの旅本の社内広告でした。
へぇ〜、モーハも電車の社内広告に出るようになったんだとゴーハワイスタート時
からのファンとしては感慨ひとしおの一瞬でした。JR系は出てるんですかね?
皆さん、見かけられましたか?

お酒もブルーハワイ



サントリーのカロリカクテルでもブルーハワイが出ました。


先日、ペプシのブルーハワイを紹介しましたがお酒でもブルーハワイ。
ペプシと同じくパイナップル&レモン味です。
ペプシほどドギツイ色合いではなく、ほんのりブルーに色づいてる程度の色合いです。
お味はほとんどジュースですが結構美味しかったですよ。
缶のデザインもそれらしくてなかなかいい感じです。

今年の夏はこれで決まり!



本日発売のペプシブルーハワイです。
ハワイと名が付いちゃ取り上げない訳にはいかんでしょう、早速ネタに。(^^)ゞ
色は当然ながら鮮やかなブルー、ブルーハワイの名にたがわない色合いです。



味はパイナップル&レモン味・・・・これは微妙です。
なんか味わったことがある味なのですが思い出せません。
しかしながら、ブルーハワイ、ハワイと名が入っただけでどうしても買って
しまいます。
期間限定ですからしばらく楽しみたいと思います。