モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2016年10月

機内では水分を欠かさずにね


ビジネスクラスでは500mlの大きなボトルをもらえます。
もったい無くて飲めない?
そんなこと言ってないで、ちゃんと水分を摂りましょう!
空になったボトルもいつもの様にお土産?(笑)
2016.05.04

機内販売で


こんなもん買っちゃった。
森伊蔵とアルガンオイル。
どっちが僕のだ?
日付変更線を過ぎて2016.05.04

西ハワイ諸島に島はいくつ?


今回は右サイドの窓側。
窓外にキレイな環礁が見えます。
そろそろ日付変更線を越えて05.04になるころかな?
2016.05.03

デザートをもうひとつ


ココナッツライムのアイスクリーム。
程よく溶けてます。
映画でも見ながらいただきましょう。
レヴェナントは帰国後に映画館で見るつもりだからパディントンにしよ〜っと
2016.05.03

デザートはイチゴの


ナンテコッタ
ちゃいます、パンナコッタです。
マウイのコーヒーも下さいな。
2016.05.03

ご一緒にチーズは如何?


はい、是非!(^_^)
ワインが欲しくなりますが我慢x2
2016.05.03

パ、パンが〜っ


割ってみたら紫色!
タロパンでした!
WOW!
2016.05.03

2016.05.03成田行きの


アップグレードの楽しみのひとつ。
お食事はネットから事前予約が出来る様になりました。
和食? 洋食?
もちろんステーキで(^_^)
枝豆のスープ、タロイモのマッシュ、他のも旨くて満足でした。

弾丸の旅に乾杯!


ホノルル発成田行きのおじゃるずくんは何事もなく飛びたってしまいました。
2人仲良くオレンジジュースで乾杯(^_^)
弾丸だったけど楽しかったね〜!
2016.05.03

帰りは2人仲良く! その2


2週間ほど前にキャンセル待ちが通ってアップグレードOKとなった時、おじゃるずさんがくれた席はGとKでした。Hは空いておらず、2人横並びではありません。
んまぁ、そんなことが気になる年頃はもう卒業してますよ。イミグレでハネムーン?って聞かれたらイエスって答える準備は常にしてますけどね(笑)
今回は往路も横並びではありませんでしたし、ノープロブレムです。

ハワイ島からホノルルにやってきて、秘密の通路を通りサクララウンジでチェックイン。
Chucks様、Hが空きましたので横並びに変えましょうか?
あらま、それではお願いします。

飛行機に乗り込んだ途端にCAさんがやってきました。
Chucks様お席が離ればなれで〜
どうやらチェックイン時に席を変えたって情報は届いていなかった様です。
あぁ、席なら変えてもらえましたよ!
まぁ良かったです!気になってたんですよ〜
って、優しいCAさんですね。
成田まで良い旅になりそうです。

ってな訳で、足下ゆったり!
スカイワード取りに行くのがタイヘンだね(笑)

帰りの機材はB777
シェルフラットシートです。
後で倒してみましょうか!
間も無く離陸です。
2016.05.03