モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2016年9月

飲まなきゃ!


星空見物に満足して部屋に戻ってきました。
4泊でも買うのは6本入り。
明日は帰国です。
毎晩1本ずつだと。。。余る。
パッキングしながら
今晩は2本飲んじゃお〜っと
2016.05.02

ハワイ島来たら星見なきゃね!


ケアウホウのL&Lで最後の晩ご飯を食べて、KTAとLongsをうろうろしてから帰ってきました。
ダッシュボードにパーキングチケットを置いてっと。
部屋には行かずに、、またコナインレストラン前の堤防へ。
寝転んでしばし星空を眺めました。
街中だけどキレイに見えます。
星流れないかな〜
あ、人工衛星みっけ!
2016.05.02


この写真はハワイ島とは何も関係ない那須の温泉です。那須では星見えなかったなぁ。

マルとバツじゃないよ


写真では何じゃこりゃ?ですが
L&LのOXテールスープも定番になりました。
美味いし、お腹にも優しいよね。
ここのはパクチー少な目で白菜入りです。
生姜はたっぷりね!
アサヒグリル行きたいな〜
2016.05.02

最後の晩餐は


ケアウホウのL&Lで軽く。
ガーリックアヒのミニサイズです。
臭い!美味い!(笑)
そのままでも、醤油一滴たらしても〜
2016.05.02

もっとキレイな夕陽を見よう!


晴れてきたね〜!
まだ間に合うね〜!
ってことで、また車の出番です。
BPさんご用達のケアウホウの展望台にやってきました。
しばし観光(笑)
明日は帰国。もう見ることはできません。
2016.05.02

今日のサンセットはどうかな?


雨もすっかりあがりました。
アコモでちょっと休憩してから散歩に。。。
コナイン・レストラン前の堤防に座って西の海を眺める。
大好きな時間です。
2016.05.02

CDはどこで買う?


ハワイ島コナのボーダースが無くなってから困ってます。
今回はオアフに行かないから尚更。。。(涙)
コナの悪マートで3枚だけ見つけました。
ネイサンの新譜欲しかったなぁ。残念!

なんってなネタの予定だったんだけど、
相棒君の友人がオアフに行くというので
もしどこかで偶然にでも見かけたら買って来て!ドンキに行くならついでにCD売り場見てみて〜!
ってお願いしたんです。
願いが叶っちゃいました!
Mahalo nui loa !!

No rain, no rainbow.


アニーズでコーヒーを飲みながら雨宿り。
小雨になってから店を出て、カイルアコナに戻ってきました。
すると。。。ダブルだ!
2016.05.02

アニーズで雨宿り


もうひとつは、ベーコンとスイスチーズが入って、ちょっと甘めのソースがかかってるヤツ。
こっちも美味かった〜!
2人して肉に夢中でかぶりついている最中ですが、外では大雨が降り出してました。
凄い雨音!
んでも、すぐに止むでしょう。
コーヒーおかわり下さいな〜!
2016.05.02

アニーズ


デニーズじゃないよ!
ケアラケクアのハンバーガー屋さんです。
Annie’s Island Fresh Burgers
ブルーチーズとハマクアマッシュルームがアクセントですが、メインの肉がめっちゃジューシーで美味かったです!
肉好きにはオススメ!
2016.05.02