モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2016年8月

デイライト・マインドの焙煎機


高いとこから失礼!
自前でコーヒーの焙煎もやってる様です。
いくつかの農園の豆が置いてありました。
アリアナもあったけど、かな〜り浅めの焙煎しか無かったので買いませんでした。
2016.05.02

ごちそうさまでした


ナプキンが立派だったので〜

もうすぐこどもの日なので〜

2016.05.02

デイライト・マインドで何食べる?2


もうひとつはフルーツサラダ。
ぶどう、バナナ、パイナップル、イチゴ、パパイヤ、ライチ。
こっちの量は満足です。
ビタミンC補給完了!
この店、2度目はあるかな〜?
2016.05.02

デイライト・マインドで何食べる?


アボカド・スマッシュという名の、アボカドとポーチドエッグののったトースト。
看板メニューの様です。
味は可もなく不可もなくってとこでした。
それよりも
ハワイとは思えないくらいの日本サイズ??
量少ないよね〜!
2016.05.02

妄想ワイキキ


今回の旅はハワイ島だけ。
ワイキキには寄りません。
海の向こうに何だかダイヤモンドヘッドが見えてこないかい?
ご飯まだかな〜?
2016.05.02

まずはコーヒー下さいな


8時過ぎたのでテーブルに案内されました。
海沿いのテラス席。良い景色です。
ワイキキのチャックス・ステーキハウスを思い出してしまいました。
今回は行かないんだよね。
お水はメイソンジャーでどかんと。
コナのデイライト・マインド
コーヒーは。。。普通でした。
あくまで主観ですので悪しからず。
ブレンドはおかわり自由です。
2016.05.02

デイライト・マインド


やってきたのはここでした。
このお店もTVで紹介されてましたね。
8時を過ぎました。
さあ、朝ご飯食べよう!
2016.05.02

なぜ朝から壁に向かうのか?


時刻は07:50am
まだ他のお客さんは誰もいないみたい。
っと思ったら

8時からだからあと10分待っててねぇ〜!

窓越しの景色と壁画で時間調整中なのでした。(笑)
2016.05.02

4日目朝、快晴


2016.05.02 07:50am
4日目の朝はノンビリです。
この日も朝ご飯は外で食べることにして、歩いてやってきました。
良い天気、良い景色です。

ドンキーおやすみ〜


キンカメまでの夜の散歩から戻ってきました。
アンクルビリーの目の前にあるドンキーボール。
本日の営業は終了です。
ドンキー、お疲れ様〜!
僕達の3日目も終了。
2016.05.01