モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2016年7月

店長アロ〜ハ!


おいおい、誰かと思ったらChucksじゃねぇかい。
久しぶりだなぁ!
2年ぶりかい?!
おっ、今回はPikake♪姐さんも一緒だね!
ずいぶんと長いことご無沙汰だったけど達者だったかい?
コーヒーのおかわりはどうだい?
まぁゆっくりしていきな〜!

店長が挨拶にやって来てくれました。
2016.05.01

アロハ〜なマグカップ


コーヒーシャックは大きなマグカップ
しかもかなりベタな(笑)
でコーヒーを出してくれますね。
今回はこちらの2種類。
ベタだけど欲しくなる?!
コーヒーのおかわり下さいな!
2016.05.01

エッグベネディクト〜


コーヒーシャックのベネディクト。
一回だけカチカチがあったのでちょっと緊張。。。(笑)
でも大丈夫!
卵トロトロ!美味いね〜!
2016.05.01

パパイヤ派?マンゴー派?


パパイヤ大好き!っな我が家は断然パパイヤ派。
コーヒーシャックのパパイヤスペシャル。
またこれにしちゃった!(笑)
コンド滞在の時にはファーマーズマーケットでパパイヤを大量に買い込んできて毎朝食べてるけど、今回はコンドじゃなかったのでこれがお初でした。
これを含めてもあんまり食べなかったなぁ。
残念!
2016.05.01

どこに座る?


テラス席にするなら風が強い事が多いから羽織るモノ持ってね。
僕達はいつものこっちにしましょ。
何食べよっかな〜?
2016.05.01

駐車場がいっぱいだ〜のつづき


安心して下さい。あいてますよ!
シャックの駐車場が増設されてました。
一瞬泣きそうになったけど、坂の下に増設された新駐車場が空いてました。
ラッキー!
2016.05.01


これは帰る時に撮った写真です。もう満車。

朝ご飯はホテルでは食べず


アンクルビリーの無料サービスはパスしてコーヒーシャックにやって来ました。
時刻は8時過ぎ。
あ〜っ、駐車場がいっぱいだぞ〜(涙)
2016.05.01

アンクルビリーの外廊下



ご覧の通り、手すりは腰高までしかありません。
通路の幅もそんなに広くなく、何だか外側に傾斜してる様にも感じます。
天体観測の島なので照明も少しだけ。
酔っ払った夜はモチロンですが、昼間でもソロソロ歩いたのは言うまでもありません。
さぁ、朝ご飯食べに出かけましょ。
2016.05.01

今日はレイデー&日曜日!


3日目の朝。
ちょっと朝寝坊して7時起床です。
今日の天気はどうかな〜?
2016.05.01

夜のスーパーうろうろは楽しい


マナゴでポークチョップを満喫した後、ちょっと戻ってチョイスマートへ。
2年前は毎晩通ったスーパーです。
その節はお世話になりました〜!その2
あっちうろうろ、こっちうろうろして
お互いに好きな飲み物を買いあってホテルへ帰りました。
ここ、ビールが安いんです。(笑)
2日目終了。
2016.04.30

何で箱だけなんだ? とか
何で畳の上なんだ? とか
考えちゃダメよ〜(笑)