モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年2月

223は富士山の日


2月23日
あいまいちゃんの誕生日でもあるらしい
おめでとさんです!

雨模様で見えませんでしたが
本日大安! 富士山の日~!


写真は今日のではありません




20150223-215339.jpg

222の日


2月22日午後2時22分
2ゾロのこの瞬間、何してました?
ワタクシ
お友達が持って来てくれたコイツを味わっておりました~
最近何だか日本酒付いてます(笑)

三千盛
初めて呑む岐阜のお酒です
大吟醸なのに辛口!
食も進みまするね
ご馳走様でした~\(^o^)/

20150222-183140.jpg

梅はうめぇか?


今日は風が強かったですが負けずに亀戸天神へ。
梅はまだまだ蕾が多いですが、早咲き種が良い匂いを漂わせてました。

20150215-210224.jpg

20150215-210236.jpg

太宰府からの梅も届いてます。

20150215-210344.jpg

おまけにはやっぱ船橋屋でしょ!

20150215-210435.jpg

ただいま梅祭り中ですよ~!

選手交代


2年とちょっと前にアロハスタジアムで買ったこのリュック。
$13だったっけ?!

http://www.mo-hawaii.com/chucks/2114.html
ファスナーが折れましたゾ。
これで2ヶ所目。
生地もあちこちで薄くなってるので
引退勧告しました。
ちょっと早くね?


20150214-125808.jpg

20150214-125819.jpg

I love you Tokyo!!!


このセリフに引っかかった貴方は。。。間違いなく宮沢りえファンですね(笑)

もう2月も中旬だってぇ~のに
まだ今年2回目だなんてねぇ~!!


20150213-214617.jpg
イベリコ豚はイベリ子豚じゃないよ~


20150213-214744.jpg
今日の牡蠣はちょっと見た目にもプリンプリンでも~
いちばん旨そうなとこ宜しくネ!!!

20150213-214808.jpg
妖怪屋は今日も大繁盛! (^o^)/

久しぶりのマラサダ


仕事で横浜に行ったついでに


20150206-215422.jpg
お久しぶりです! (^o^)/


20150206-215509.jpg
LOVE!レナーズのマラサダ
待ち時間は約5分でした

おうちでコナと一緒に


20150206-215819.jpg
いとうまし!

アイLOVE北海道~!


ハワイも良いけど北海道もね!
昨日の徘徊先は新宿小田急の北海道
柔らかく煮たあわび
ウニとイクラ
4年モノの巨大なホタテ
どれもこれも美味いわ~!


20150201-212647.jpg

20150201-212715.jpg