モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年12月

大晦日恒例キンカメ散歩2014


いろいろ有りましたが
何とか無事に年越しを迎えることができました
来年も良い年であります様に!

亀戸天神の蝋梅は良い香りでした

20141231-235504.jpg

20141231-235543.jpg

今年も現れた謎のオトコ


大掃除請負人です
窓拭きに向く暖かい日で良かったネ
今年の掃除はこれで終了
お疲れ様でした
明日は恒例行事をのんびりしましょう

20141230-233042.jpg

コナコーヒー越冬中


コーヒーよりパクチーの方が元気かも(笑)

20141229-221818.jpg

忘年会打ち止め~


昨夜は妖怪忘年会。
久しぶりに会うあっちの妖怪さん、こっちの妖怪さん。
途中からは写真撮るのを忘れ、飲めや騒げやの楽しい宴でした。
これにて今年の忘年会は全て終了。
ちょっと太ったかな?
来年も宜しくお願いします。


20141228-192940.jpg

20141228-192956.jpg

マウカメドゥズの豆は


長期連休初日の今朝
新しいコーヒーを開けました
エクストラファンシーの看板を下げてエステートリザーブを名乗る様になったけど、以前とあまり変わりなく大きな豆がゴロゴロしてます
焙煎の具合もフルシティの少し濃い目くらいでちょうど良い!!
美味しゅうございました

20141227-232211.jpg

仕事納め~


明日からお休みで~す(^o^)/
お疲れ様でした~
さぁて、何から行こか~!

20141226-190022.jpg

メリークリスマス!


僕のイチバン好きな花はこれかな
サンタさん
焼き鳥屋帰りのオヤジに
休みと言う名のプレゼントを下さいな~ (^o^)/


20141225-203140.jpg

あっちでメリークリスマス


圣诞快乐!

っていうらしい

読めない

(笑)

こないだ泊まった上の海のホテルにて

20141224-193249.jpg

メリークリスマス・イブイブ


本日は休日にあらず
おまけの忘年会
疲れたゾ
さぁ早くお家に帰ろう

20141223-222927.jpg

冬至ですね


カボチャ食べましたか?

カボチャに見える?


20141222-185136.jpg