モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年11月

オールドエアポートの。。。


先週BSでやってたハワイ島カイルアコナのビデオをようやくみました。
僕の大好きなオールドエアポートも出てて嬉しくなりました。(^o^)/
これは、あそこのビーチにある更衣室兼トイレです。
行ったのは夕方だったけど、そこそこキレイでしたよ。(^_−)−☆
トイレマップにも採用(笑)

20141130-230337.jpg

いいニクの日!


っと気合を入れて臨んだ今日のランチは、特筆すべきところは特に無く。。。
そんな訳で、
先週食べたサイコ~のニクを載せちゃいましょう
絶品の和牛ローストです


20141129-201158.jpg

明日はいいニクの日?


先週はいい夫婦の日でしたね。
二人で大好きな蓼科に行って来ました。
標高1500mの高原はもうすっかり寒くて、最低気温はほぼ0℃でした。
美味しい空気と美味しいモノをたらふく食べて、相棒君は少し太ったらしいです。
もう戻ったかな?

そして

明日は

いい肉の日 \(^o^)/

どんな肉を食べようかな?(笑)




20141128-201104.jpg

ハワイ島からのお土産201411 その6


ハワイアンエアの機内誌ハナホウ
中身はチビチビ見ようっと

20141127-185311.jpg

ハワイも良いけどベトナムもね


ベトナムコーヒーのセットをいただいちゃいました
もちろん豆もね(^o^)/
カップの上に乗っけたステンレス製のフィルターに粉を入れてお湯を注ぐだけ
コナとはまた違う味わいです
練乳は入れても入れなくてもGOOD
美味しゅうございます
ありがとうございました


20141126-184139.jpg

ハワイ島からのお土産201411 その5


コナコーヒーフェスティバルの公式パンフと、カッピングコンテストのファイナリストのリスト
これは貴重だ~!
クラウンには3農園しかエントリーが無かったのね

ありがとうございました!!

20141125-192656.jpg

ハワイ島からのお土産201411 その4


これは嬉しい!
書きやすいので嬉しさ倍増です!


20141124-231921.jpg
20141124-231936.jpg

ハワイ島からのお土産201411 その3


マカダミアナッツ!
ローストしてないんです
乾燥させただけ
美味いんだよね~


20141123-232820.jpg

ハワイ島からのお土産201411 その2


今年のコーヒーフェスティバルのバッジです
今年のデザインもいいね~!

20141122-224644.jpg

ハワイ島からのお土産201411 その1


コーヒーフェスティバル帰りのおじさまからいただいちゃいました
ありがとうございます!

袋の中身はな~んだ?


20141121-184619.jpg





何と


20141121-184707.jpg

今年のコーヒーフェスティバル優勝の
フラダディ!!!
ワオ~~~ン! \(^o^)/


も一回ありがとうございます!