モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年10月

ウィンドワードの朝焼け?


近頃はこの位の時間に起き出しています
ウィンドワードにまた朝がやってきました (^o^)/
この夏たっぷり楽しませてくれたプルちゃんは、あと2つになりました
最後のも開くかなぁ?


20141031-183735.jpg

マカダミアナッツ


外見はこんななんですよ
皮を剥いて硬い殻を割って
中の身を
生で食べるのも良し
ローストしてガーリック味を付けるのも
チョコに入れるのも。。。
美味いよね〜 \(^o^)/

20141030-211700.jpg

ピッピッピーのピーベリー


どこの豆でしょう?

飲む〜んだったら♪♪
粒揃いだし
焼き加減も良いねぇ〜
艶艶だわ〜(^o^)/
冷凍庫から出したら少〜しだけでも時間を置くと
香りも復活しますよ!


20141029-191923.jpg

美味しいモノはXとYで出来ている


トランス脂肪酸が入ってたのね

少し位なら・・・
たまにだし・・・
食べても良いよね (^_^;)
だって美味いんだもん

20141028-194903.jpg

マンゴー食べたい


4月はまだシーズン前でした。
ハワイ島のとあるコーヒー農園
あの巨大庭園のあるあそこでも
ずっと上を見つめてても落ちてきませんでした。
食べたいなぁ〜!


20141027-175459.jpg

ヤッテル はいってる 東京エレキテル?


20141026-143126.jpg
2014の旅終了~~~!
お約束のTSAはまた入っておりました。
きっとノニジュースでひっかかったのでしょうね。
でも、何も没収されてはおりませんでした。

さてさて、2014.04のハワイ島一人旅もこれにて終了です。
長らくお付き合いいただきありがとうございました。
もうすぐコーヒーフェスティバルですが、次回の予定は全く未定です。
んでも、また行ける日を夢見てガンバリましょう〜〜〜!
2014.04.15(Tue)

成田到着 歩け歩け〜!


20141025-124228.jpg
第2ターミナルの本館側ではなくサテライト側、しかもイチバン先端のブリッジに到着しました。
連絡シャトルは閉鎖されたんですね。
動く歩道はあるけれど~~~歩く距離はかな~り長くなりました。
2014.04.15(Tue)

箱の中身は何かなぁ?


20141024-185321.jpg
BICの小箱は機内で食べますか?
それともお持ち帰り?
中身は食べて箱だけお持ち帰りとか(笑)
スーツケースの中にも沢山あるくせに
今回もお持ち帰りしちゃった
2014.04.15(Tue)

成田到着前の軽食2014.04


20141023-212232.jpg

チーズとツナのサンドイッチです。
冷やし中華ファンがたくさんいる様だけど、僕はこっちの方が良いなぁ。
BICの小箱はもちろんお土産~!
日付変更線を越えて2014.04.15(Tue)になりました

ホノルル発成田行きおじゃるずの機内食はハヤシライス〜


20141022-191512.jpg

結局お隣は空きでした \(^o^)/
ハヤシライスは合格点でしょう。(^o^)/
ピザをいっぱい食べた後だったけど完食です。
アイスも嬉しいね。

この後は映画のお時間です。
清州会議、永遠の0、アナと雪の女王、豪華3本立て~!

2014.04.14(Mon)