モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年4月

4月7日ホノルル空港は快晴でした


イミグレ通過⇒スーツケースの確認⇒再預け入れ⇒エスカレータを上がったここまで・・・約20分でした。
DSC02684

快晴です!
DSC02685

ハワイアン航空の自動チェックイン機も空いててすいすい
ここでは預け入れ荷物は無しを選択しましょうね

すいすい行き過ぎて・・・乗り継ぎ便までまだ3時間近くあるよ~

ホノルルに着いたぁ~!


予定より30分位早くホノルル空港に到着です。
機内で待たされることもなく、歩いてイミグレへ。。。
DSC02682

おい、お前 どこへ行くんだい?
DSC02683

ハワイ島に行くんだって。。。乗って行くかい?



2014.04.07

朝はアサイ~!


夜ご飯の3時間後です。おはようございます!
寝たのは2時間位でしょうかね。真っ平なベッドのおかげで結構ぐっすり眠れました。
B787の機内は従来機に比べて静かだということも一因かな。

朝ごはんはアサイ~です。
DSC02677

パストラミとチーズのクロワッサンサンドも結構美味いよ。
DSC02678

コールスローも付いてるよ~
DSC02676

食べきれない程ですが。。。

おじゃるずのおもてなし・・・BEDDのご紹介でした。
DSC02679


2014.04.07

和食になさいますか? それとも洋食?


もちろん洋食です。 この日は和食が人気の様だったのですんなりと食べることができました。
DSC02672
ステーキです。上にかかっているのはちょっと酸味のあるビネグレットソース。
美味かったぁ!

DSC02674
副菜もまた美味し!

DSC02673
トマトの冷たいスープが一番美味かったかな。

DSC02680

デザートとコーヒーはパスして・・・歯磨きして、横になって、おやすみなさ~~い!

2014.04.07

ご飯の前に飲み物は~?


今回は焼きチーズ鱈ではなくドライなっとうでした。
DSC02670

チーズはいかがですか?
DSC02671
赤い飲み物をちょっとだけ下さ~い!

2014.04.07

シャンパンになさいますか?それともオレンジジュース?


この日はオレンジジュースの気分でございました。
DSC02668

ビジネスだとスカイワードだけじゃなくてエヘウも貰えますね。

DSC02669

おぉ、これは、こないだあいまいちゃん夫婦と編集長が行ってたヌアヌの森の特集ですかな。


2014.04.07

B787のBEDはどれくらい**なのか?


DSC02675

昨日搭乗した所なので本来ならば、ウェルカムドリンク⇒機内食⇒お休みなさい
なのですが・・・今日は順序を変更してお届けします(笑)

ワタクシ、年をとって少し縮んできているとは言え身長は183cmちょいとあります。

シートはフラットになります!
角度はほんのちょっとだけ傾いている様ですがほぼ水平です!
足を伸ばしてもぶつかりません!
幅も十分です!
これならきっと眠れるよね! いい夢見ろよ~!

2014.04.07

JL786便はB787でした


旅を決めたのも飛行機を取ったのも10日前。
当たり前ですが窓側席は空いてません。
広いなぁ~~!
DSC02666

あっちこっち色々動きます。
DSC02667
BEDのマークは一直線ですねぇ・・・楽しみだわ~~~!

2014.04.07

カレーは飲み物?


ささ~っと出国して向かったのはサクララウンジ。
ビジネスの特典航空券が取れちゃったのです。
DSC02660

名物のビーフカレーを少しいただきましょう!

DSC02659

僕にとってはカレーは飲み物ではありません。
ビールくださ~~~い!

2014.04.07

収穫無し


DSC02658

お次に向かうのはカード会社のブースですよね。ワクワク!
JCBでは以前はあんなのやこんなのと便利な旅グッズが貰えましたが・・・今回は何も無し。
お買い物クーポンもオアフのだけ。ハワイ島しか行かないんだよぉ~~~!
空港内のマッサージ屋さんの割引券は貰えたけど
今日は成田に来る前に地元で行ってきちゃったんだよぉ~~~!

 

展望デッキを覗いてさっさと出国しよっと!
2014.04.07