モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2014年1月

アロハ~な水入れ


お山に行く時なんかに軽くて良いかなぁと思って買ってみました
500ccくらい入るのかな
DSC02326

まだ使ってないけど・・・何回くらい使えるんだろね?

CDの仕入れ・・・どこでしますか?


ボーダースが無くなってからはターゲット/ウォルマート/ドンキ等々
あっちこっちでチョコチョコ買います

DSC01850

今回はアロハスタジアムには行けなかったけど
ちょっと古いのもあるけど
良い仕入れができました

アンセリウムのつぼみって


見たことありますか?
DSC06704
こんななんですよ
かわいいね~
真ん中の鼻はどこに???

おみやげにする? その3


するよね~(笑)

DSC02325

昨日の写真にも写ってますが・・・成田到着前の軽食にはおまけがついております
BICのクッキー2枚
スーツケースの中にもたくさん入っている(はず)だけど
これはこれで嬉しいね~~~!
やっぱお持ち帰りです
2013.06.27

ってことで2013.06の旅日記は今回でオシマイです
長いことお付き合いありがとうございました
明日からはお土産編? 補足編? 昔話編?

あぁ、もう日付が変わっちまったい!


2013.06.26おじゃるずHNL2NRTの機内食2回目
06.26じゃなくって、もう06.27(JST)ですな

DSC02324
成田到着前の軽食は冷やし中華ではありません
サンドイッチとパイナポーでした

機内食を食べ終わった頃に・・・


ここはミッドウェーあたりかなぁ? 環礁が見えました
DSC02322
小笠原の新島じゃあないよ

DSC02323
デザートのシャーベットも旨かったです

2013.06.26

2013.06.26おじゃるずHNL2NRTの機内食


いつもなら二人で違うものをチョイスするのだけど
この日は二人とも同じモノをチョイスです
DSC02321
カレーにしてね、かぁさん!
味は?・・・成田のさくらラウンジのカレーの勝ちです(笑)

緊急時には私の指示に従ってください!


ちょっと違うなぁ(笑)

帰りはビジネスが空いてなくて陸マイルでのアップグレードできなかったんです
んでも
空港に早くに着くと良いこともあるんですよね
コナブリューでビールも飲めたし
足元ゆったり席も確保できましたV
DSC02320

隙間風が寒いって敬遠する方もいらっしゃいますが
この広さは魅力です

2013.06.26

 
おじゃるずはシートピッチを10cm広くするってCMしてますが
ハワイ便への適用はいつになるのかなぁ???
少しは楽になるのかなぁ???

ああ無情!


っじゃなくて ああ機上!

DSC02318

ホノルルを飛び立ち、すでにカウアイを過ぎた様です

2013.06.26

おねえさん、またね~


足取り重くおじゃるずのゲートへと向かいます
最後の名残を惜しんで・・・
DSC02315

あっちのおねぇさんもこっちのおねぇさんも・・・またねぇ~~~!

2013.06.26