モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年4月

レフアはほんの少しだけ


Post-232311月ですからね
咲いてるのはほんのわずかでした
そのかわり?
お隣の方達がたっくさんでした
さぁ移動しましょ
ペレさんまたね!
2012.11.13

ホリスター買うの忘れた!


Post-2322昨日はGWの恒例となった横浜散歩
偶然出会えたあの人この人と
とても良い天気のもとで飲むビールは格別でしたね~

久しぶりにマウロアさんにも会いに行って
こんなのをゲットしてきました
寄る年波に勝てずあちこちにガタが出だしてる今日この頃
去年ハワイで買ってきたのが無くなったとこだったのでちょうど良かった(*^_^*)



ホリスター
確か安売りしてたんだよね
って
ホリスター今まで買ったこと無いじゃん(爆)

ボルケーノウォーター


Post-2321ボルケーノに来たら水を汲んで帰りましょ!
溶岩でろ過された天然水
美味しいですよ(*^_^*)
2012.11.13

どこのお山かな?


Post-2320昨日は良い天気でしたね
我が家の玄関先から見た西北西方面です
遠くの山まで夕焼けに染まってキレイでした
あっちは奥多摩かなぁ?
今日もまた徘徊日和になりそうですね
Have a gooood day!!!

ハレマウマウ火口


Post-2319訪れるたびにどんどん大きくなってますね
ドカーンと行く日は来るのかな?
煙は良いから有毒ガスを出すのはやめて欲しいなぁ
祈!立ち入り禁止解除!
2012.11.13

歌舞伎座に遊びに行く?


Post-2318新装オープンの歌舞伎座
屋上に庭園があるんですね
こないだ行ってみようとしたんですけど
専用エレベーターは長蛇の列
諦めました
GW突入ですね
今日も混んでるんだろうな~

ハレマウマウへ行く前に


Post-2317ボルケーノへやって来ました

途中のあそこ付近では徐行運転してみたもののネネには会えず残念!
あそことは?
http://www.mo-hawaii.com/chucks/1623.html
そろそろお昼時です
まずはお腹を満たしましょう
久しぶりのラバロックカフェ
僕はハンバーグのプレート
相棒君♪はカニの何とかのサンド

満腹になったら
さぁペレさんに会いに行きましょう!
2012.11.13

パッケージはネネ


Post-2316カウ・コーヒーミルのオリジナルコーヒー
パッケージはコーヒーチェリーとネネです
ダークの表示だけど結構浅め
ミディアムダークと言っても良い位でした
2012.11.13

さて、間違い探ししましょうか
8OZは277gじゃないよね~(笑)

NATURAL WASH


Post-2315普通はチェリーを剥いて洗ってから乾燥させて・・ですが
チェリーのまま乾燥させると
(いちばん右の黒っぼいヤツです)
豆に甘酸っぱい香りが付くんです
フレーバーコーヒーは飲まないけどこれは別
面白いコーヒーでした
2012.11.13

カウ・コーヒーミル


Post-2314プナルウからパハラへやって来ました
近頃何かと話題のカウコーヒーです
街中からかな~り奥に移転して規模が大きくなりましたか
まわりにはコーヒー畑とマックナッツの林が広がっています
2012.11.13