モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年3月

エースを狙え!?


Post-2283ハワイ島のお土産をいただきました
素敵過ぎます\(^o^)/
OKA FAMILY FARMSのコーヒー

昨年末にトモダチにもらって飲んだことがあるのですが
これがまた美味かったんです!
今度行ったら探してみようかな
なんて思ってたところです
またまた飲めることになるなんてね\(^o^)/
ありがとうございま~す!


突然の雨を避けるために入ったコナインSCのドンキーボールに置いてあったそうな(^_^)
今度行ってみようかな

マウカメドウズ


Post-2282もう一ヶ所・・・お隣へ
ここはもうコーヒー農園と言うより植物園ですね
いつ行っても綺麗に手入れされたガーデンです
2012.11.12

コナコーヒーのアイス


Post-2281てしま~キムラ~ブルースカイ
っとくれば次はここだしょ(*^_^*)
UCC再訪です
あれ、今日はいるはずのこなぴ~さんの姿が見えないなぁと思ったら
お食事休憩中でした
お久しぶりです!
3日前にも試飲してるけどこの日も隅から隅までもういちど!
そしてピーベリーをゲットです
http://www.mo-hawaii.com/chucks/2232.html おまけのこのアイスがまたたまらなく美味なんだよね!!
2012.11.12

のぼうの城なぅ


Post-2280さきたま古墳群に来てます
奥に見えるのが石田三成が本陣とした丸墓山古墳
山頂の桜は八分咲きかな
手前の道は周囲より少しだけ高くなってるでしょ
石田堤の跡なんですって
こっちの桜は満開!

おぉ、のぼう様
一緒におにぎり食うか?!

一泊二日伊豆の春満喫の旅


Post-2279一昨日~昨日は春休みを取っての久しぶりの伊豆でした
熱川温泉でのんびりまったり
喰って浸かってまた喰って~
金目鯛も旨かったなぁ!
お肌もツルツル~!
大島の横から昇る朝日も綺麗でした
イチゴ狩り園は高設栽培なので腰が痛くならずにたらふく行けちゃいます
送迎付きで至れり尽くせりでした
紅ほっぺかな?
甘さはほどほどでしたがとても水々しいイチゴでした
お隣の伊豆高原では桜並木がちょうど見頃を迎え
テディベアミュージアムの熊たちも大はしゃぎ(*^_^*)
満開ドンピシャの桜ってなかなか当たらないものですが
今年はサイコーの花見ができました
桜の葉っぱの入ったお煎餅も旨し!

ハナマウイがぁ~


Post-2278こんな車が停まってましたぁ~!
ホテルはもう名前が変わってしまいましたが・・・
ここなら行けるかな
って、何年後だ?
もうすぐっ??(^_^;)??

伊豆高原は桜祭り中です


Post-2277熱川から伊豆高原に移動してきました
ここには寒桜の並木と染井吉野の並木がありお祭り期間が長~い!
現在はパート2の真っ最中です\(^o^)/

温泉の朝ご飯


Post-2276塩加減もサイコー(*^_^*)
ふっくら焼き上がりました
いただきま~す!

アワビ&伊勢海老&金目鯛


Post-2275びゅうで見つけた平日がお得なスペシャルプランです
踊子号の往復も付いてます
3点セット付きのご飯も豪華でしたぁ\(^o^)/
もう少し休んだらまた温泉入りに行こうっと(*^_^*)

足湯なぅ


Post-2274雨あがったぁ~\(^o^)/
あったかいよ~
波音を聞きながら入る足湯
眠くなってきます(*^_^*)