モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年1月

ケアウホウSCのファーマーズマーケット


Post-2204朝ご飯は食べずにお出掛けです
とこへ?
アコモのすぐ裏にあるケアウホウSC
土曜日ですから駐車場でファーマーズマーケットをやってるのです
ここで何か食べましょう!
朝早いのでフアラライもきれいに見えてます
2012.11.10

2日目の朝だよ~


Post-2203時差ぼけもなくすっきり早起きです!
もちろん真っ晴れ~\(^o^)/
コナには大きな船が来てますねぇ
2012.11.10

ハワイ島初日の晩ご飯は


Post-2202ケアウホウのL&Lで軽目に
ガーリックアヒと
オックステールスープ
見た目は・・だけど
どっちも美味かったぁ\(^o^)/
この後はニンニク臭たっぷり(^_^;)でKTAをブラブラしてようやく長~い初日が終了です
2012.11.09

まるでブーケの様です


Post-2201シェラトン・ケアウホウの駐車場で
フアラライ山の上にかかった虹を見ながら
2012.11.09


シェラトン・ケアウホウの駐車場は有料になったみたいですが
来客用にはまだ無料駐車場がありました
PUBLIC PARK と地面に書かれてるとこに停めましょう(^_^)

シグさん@シェラトン・ケアウホウ


Post-2200また買っちゃいました(*^_^*)
これ着てヒロのお店にも行っちゃった

シェラトン・ケアウホウへ


Post-2199アコモに荷物を入れて
部屋の写真撮影も一通り終わったので
一休みした後でやって来ました
ロビーからの眺めが絵になります
何しに?
シグしに!
ヒロに行かなくてもシグさんが買えるなんてね\(^o^)/
ついでにコーヒーのラベルの展示も見物(*^_^*)
2012.11.09

お外に出てみましょ


Post-2198このアコモは西の方を向いてますからサンセットが楽しめます\(^o^)/
テーブルもあるし
朝ご飯はここでね
2012.11.09


風邪をしいてしまいました
今日は週末徘徊無し
お家でおとなしくしてます
皆様も気をつけてね

ベットがたくさん!(*^_^*)


Post-2197左上から時計回りに

セカンドベッドルーム
こっちだって十分広~い!
ラナイに面してるし明るい色調で良いね~(*^_^*)
セカンドバスルームは
ごくごく普通の洗面とトイレとバスタブ付きシャワーだなんて言ったら失礼だよね
感覚が麻痺してきた
あら
もう一つ部屋がありんしたよ
このお部屋はツインのベッドでした
子供用かな?
どこで寝るぅ~?

そしてコンドの良いところ(*^_^*)
ランドリーももちろん藤山完備ですよ
乾燥機もね
ちゃんと洗剤持って来たもんね(*^_^*)
2012.11.09

マスターバスルーム


Post-2196ここも広々
ダブルボールなので朝から仲良く(*^_^*)
お約束のガラス張りシャワーブースにバスタブもありんす
2012.11.09

マスターベッドルーム


Post-2195広いんです!(*^_^*)
巨大なベッドがあっても周りの空間たっぷりなので全然圧迫感無し!
落ち着いた感じですね
突き当たり左がラナイ
夕陽がキレイなんです
ウォークインクローゼットも広い!
2012.11.09