モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年12月

2012営業終了&良いお年を!


Post-2164年末のお忙しい中
Chucks’ Pancake Houseにお越しいただきありがとうございます
これにて本年の営業は終了とさせていただきます
来年も変わらぬご贔屓をよろしくお願いいたします
良い年をお迎え下さい

たこ焼きde忘年会


Post-2163大掃除も終わった~
今宵は友人が集まっての忘年会\(^o^)/
満腹ですぅ(*^_^*)

マカプウ上空


Post-2162今回の乗り継ぎ時間は2時間20分ほど
トラブル無しです
良かった(*^_^*)
コナ行きのハワイアンは定刻通りの離陸
クジラいないかな?
2012.11.09

侵入者あり


Post-2161ハワイ島行きの飛行機まであと1時間
インターアイランドのスタバは無料WIFIのサービスがないみたいなのでヒマを持て余しちゃいます
本でも読んでますかね

どこのドアから入ってきちゃったのかな?
お掃除の係の人はこの子の後を追って(追い払って)掃除機をかけてました
食べカスの落ちてる場所を教えてあげてるんだから僕が食べ終えた後にしてくれよ~! って声が聞こえて来そうな。。。(*^_^*)
2012.11.09

忘年会@妖怪屋さん


Post-2160妖怪さんがたくさん!(*^_^*)
美味いもんがたくさん!\(^o^)/
良いお年を~!\(^o^)/

ご無沙汰しておりました


Post-2159一年ぶりですね
またこの季節ですね
皆様お元気でしょうか?
ワタクシ
また掃除をサボっておりまする(^_^;)
さぁて、もう少しがんばっぺか

空港内の水は値上がりしてました


Post-2158おじゃるの機内でもらった水のボトルは、全部飲めずに残ってたとしてもネイバーへの乗り継ぎ時の荷物検査場前では捨てなきゃいけないので、改めてどこかで買う必要があるのですが・・・

ペットボトルの水
$2.00から$2.75へ(泣)
申し訳程度にボトルが大きくなってる??
んでも
やっぱ足もと見過ぎじゃね!(怒)

写真は中庭で咲いてたプルちゃんです
2012.11.09

千葉は暖かいなぁ


Post-2157墓参りに来ました
東京湾の入り口の富津岬と言う所にいます
風もなく陽射しがあってポカポカ
墓掃除で凍えずに済みました(*^_^*)
ここは羽田空港への進入路のひとつでもあります
今日はひっきりなしです


あの日のBK


Post-2156ハワイ島へ向けて・・・
ハワイアンエアの自動チェックイン機は日本語対応です
指示通りにすればすんなり簡単(*^_^*)
心配無用ですよ
荷物検査を抜けたらそこにはいつものBKがあらわれました
一度も食べてないけどね(^_^;)
2012.11.09

ホントにぜいたくでした\(^o^)/


Post-2155結局1時間待ちましたが
待った甲斐がありました!
ってもんですぜ、ダンナ!
いろんな魚がてんこ盛り
7種類までは確認できたけどもっと入ってるかも~(*^_^*)
締めは鯛の出汁で茶漬けサラサラっと
いや~もう最高に美味かったぁ\(^o^)/
これで980円は超お徳ですな!
メニューはこれひとつだけなんだけど
混んでなきゃあ何度でも行きたいなぁ!