モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年11月

今日のオススメはニャロメだよ


Post-2120先日のとある日
夜も更けて少し手のすいたマスターと一杯やりながら
話題はいつしかもーれつア太郎へ
マスター何やら描き始めましたよ
おぉ上手やん(*^_^*)
んじゃそれちょうだいな!

この日のオススメは
ざく切りキャベツとカリカリじゃこの旨塩サラダ
ゴマ油が効いて、いと旨しでした\(^o^)/



都合により旅日記は明日からとさせていただきました
楽しみにしてた人ごめんなさ~い(^_^;)

今年のJCBさんでは


Post-2119除菌ティッシュ
http://www.mo-hawaii.com/chucks/969.html でもなく
ぷーさんのウェットティッシュ
http://www.mo-hawaii.com/chucks/1475.html でもなく
枕をいただきました
さぁて
2012.11の旅日記の始まりで~す

2012.11.09

今年もアサイは朝いただきました


Post-2118これも去年と同じく帰国日の朝でした
ダイヤモンドヘッドコーブのアサイボールを食べてから空港へ向かったのでした
ボガーツを予定してたのだけど
直前リサーチではボガーツよりこっちが好きという方が多かったので変更です(*^_^*)
まいう~!
んでも
蜂蜜とシリアルが歯に張り付くね~(^_^;)

お口乾いてませんか?


Post-2117ちょうど先月在庫が切れたとこだったのでたくさん仕入れてきました
ココナッツ
パイナポー
さとうきび
グアバストロベリー
ハニー
味なしやミントも混じってます
冬だけでなく一年中手放せないのでこれで安心!\(^o^)/

祭りのあと


Post-2116今年のハワイも一週間ずっとサンダル
http://www.mo-hawaii.com/chucks/1463.html で過ごしましたので
気づいたらこんなことになってしまいました
帰国して一週間
皮がむけてきた~(^_^;)


寒くなったら痛くなったらこれ?


Post-2115寒くなってきましたね
50肩だけでなく腰までギクシャクし出しました
おまけは昨晩の寝違え(泣)

こんなブツを買ってみました
効くかな(*^_^*)

新兵器登場


Post-2114今持ってる山&出張用のはちとデカイので、週末徘徊用にひとまわり小さいのが欲しかったんです
アロハスタジアムで手頃なのを見つけちゃいました\(^o^)/

キンカメ界隈やどこぞの北海道展でこんなのを背負った凸凹コンビを見つけたら、それはきっとChucks家でしょう(*^_^*)

では、ちょいと肌寒いけど今日も元気に徘徊にでかけましょっと!!



のぼうの城を見ました


Post-2113やっと見ることができました
原作にわりかし忠実でおもしろかったぁ(*^_^*)
エンドロールで舞台となった場所の現在の姿が流れてましたが
丸墓山の桜はホントに見事なんです
また花見に行きたくなりました
http://www.mo-hawaii.com/chucks/950.html
映画の後の餃子も美味し!!

UGGも暖かいけどこれもね~


Post-2112衝動買いっていうんですかね(^_^;)
つい買っちゃいました
菓子ウェアのパーカー
あったかいです(*^_^*)

イルカ記念日はモンちゃん記念日!


Post-2111苦節10年
ホナウナウで野生のイルカと一緒に泳げた日(*^_^*)
ホヌ君にはモチロン会えましたけど
プウホヌアではモンクシールのモンちゃんにも初めてお目にかかれたのでした\(^o^)/
良く現れるというカウアイ島ポイプでは会えなかったモンちゃんにこんなとこで会えるなんて
嬉しさ倍増の日でした!!

誰かに似てるなぁ(*^_^*)