モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年10月

今宵は妖怪?それとも家飲み?


Post-2088何だかバタバタと忙しくて
疲れちゃったぁ~(T_T)
なので
今日は寄り道無~し!!

先週末に北海道展で仕入れてきたツマミで・・・(*^_^*)


しぶとくも


Post-2087さすがに花は小さくなってしまいましたが
また開いてくれました\(^o^)/
暖かい日にはせっせと外に出して日光浴させてあげてるのが良いのかな(*^_^*)
残る花芽はあと・・・3つ位?
頑張れ~~!

久しぶりのキレイな星空です


Post-2086大規模修繕工事真っ最中の我がマンション
もう5か月になりますか
今まではこんなでしたが

今日ようやくラナイ側の足場とネットが無くなりました~
あの明るい星は何かな 火星か木星

まだ工事は続きますが
これでカーテンを開け放してパ*ツいっちょで部屋を歩ける~
これでラナイでお茶会やブランチができるゾ~

ミツバチも大喜びです


Post-2085ここはどこ?
一昨日の土曜日に北海道を満喫してた松屋銀座の屋上です
遊園地はありませんが
花がたくさん(*^_^*)
ベンチやテーブルも結構あって
ちよっとした休憩やおサボりには良い場所なのです
暖かい日だったから銀座のミツバチも飛んでました
冬眠前の最後の一稼ぎかな?


My UGG


Post-2084そろそろ冬仕度の季節ですか
冬仕度と言えばまずはこんなことなんですが
このスリッパももう10年以上も使ってますからそろそろ
新しいのはUGG製


続きを読む »

きのとやのチーズタルト


Post-2083北海道展の獲物\(^o^)/
並んだ甲斐がありました
中はとろーりふわふわ
外はサクサク
コナコーヒーにもピッタリで
いとウマし!!

今週の北海道


Post-2082松屋銀座です

猿払の巨大ホタテと富良野和牛
蝦夷アワビとカニ~~\(^o^)/
どっちもステキ過ぎます
ごちそうさまでした(*^_^*)

登山日和の秋晴れ


Post-2081今日は絶好でしたね
朝の痛勤電車の中にも杖をついたジジババ
っでなくてストックを持ったお兄さんお姉さんが沢山でした
大山に行くんだろうなぁ
い~~なぁ!!

TOPは今日撮った写真ではありません

イオラニorビショップ?


Post-20806月の相棒君♪
楽しみにしてた日本語ツアーがドタキャンになっちゃったんだって
リベンジしたい様です
行ったことない僕も当然行ってみたい
改装なったビショップミュージアムにも行きたいなぁ
んでも
今年もまた例のごとく忙しいオアフ!!
どっちかには行けるかなぁ?

蕾はまだあるんですけど


Post-2079禁止町のドンのとこには遥かに及ばないけど頑張ってます
んでも
葉っぱがボロボロ落ちまくってるんだよね~
やっぱ家の中では日当たりがイマイチなのかなぁ?