モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年9月

台風が来る前に


Post-2049ペロリッ!! (*^_^*)


B787のエンジンはRR製です


Post-2048

羽田発くまモン行きはたいてい富士山の山側を通ります
左側の席をお薦めしま~す
今回は混んでて取れませんでした
ここはどのあたりの上空だったかな
地形を見てわかるヒトいるかな?

最新鋭の飛行機ボーイング787
でっかいエンジンです
エンジンはロールスロイス製
ロールスロイスの車には乗ったことないけど

ロールスロイスのRRのロゴ ロイヤルハワイアンRHのに似てませんか

Happy birthday!!


Post-2047たくさんの妖怪さんに囲まれて
相棒君のお誕生会
おめでと \(^o^)/


くまもん空港なう


Post-2046早く帰りましょ!

あらこんなとこにも(*^_^*)

ようやく咲くのになあ


Post-2045春先の寒さで枯れちゃったかと思う寸前まで行ったけど奇跡的に復活したハイビスカス
ようやく今年初の開花を迎えようとしてますが
やっぱし開ききる前でした
羽田へと向かってます

To be, or not to be…


Post-2043今日はノー残で帰れました
寄りたいなぁ
んでも明日朝早いんだよなぁ
ただいま電車内で葛藤中(^_^;)



残りわずかになってきました


Post-2042開ききってないのをポチッと
天使の一輪挿しに入れてみました
あと何回楽しめるかな
蕾はまだいくつかあるけど開くかなぁ


あなたは楽園にまた一歩近づきました


Post-2041アコモの予約完了 \(^o^)/
狙ってたとこが空いてなかったので未知の世界に足を踏み入れることにしてみました
どんなとこかな?

写真は6月に相棒君が泊まった明日豚サンセットからの眺め
ここじゃあないよ~

晩御飯何にしよっ?


Post-2040品川に向かってます
5時半までの会議に代理出席なのです
妖怪屋さんへ直帰しましょうか?
あらら、今日は第4月曜日
お休みの日だぁ(涙)

金曜に食べた富山の白エビ
甘くて旨かったなぁ


雨の日曜日2


Post-2039朝からずぅ~っと雨

こんな日はおうちに籠ってのんびりしましょうか

ようやく文庫化されたロストシンボル? 読んじゃったぁ

ネットサーフィン?

それとも数独? 全部終わっちゃった~

毎回ホノルル空港のブックスタンドで買ってきてますが

最近は電車内でやってるヒトも少なくなってきましたね

さて    次回のホノルル空港ではまだ売ってるかな