モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年8月

今日の富士山


Post-2008高い所から失礼しま~す!(*^_^*)
さあ、もうひと仕事!


高松空港で動物サミット開催中


Post-2007今日はケーキは無しね(*^_^*)


かき氷頼んでるし(^_^;)

冷やしぶっかけうどん


Post-2006オリーブ島から高松に移動してきました
これも行っとかないとね(*^_^*)
食べた後に知ったんだけど
このお店の人気ナンバー1らしい
相変わらず鼻が効くね


おはよう瀬戸内海


Post-2005今日も良い天気~~\(^o^)/



エンジェルロード


Post-2004海の向こうに見える小島
砂地で繋がっているのは干潮時だけなのです
カネオヘのサンドバーみたいでしょ
さぁ山を下りて歩きに行きましょう\(^o^)/


手延べ生そうめん


Post-2003乾麺とはまた違ったモチモチ&ツルツル
何も付けずに食べてもマイウ~


今年の夏休みは小豆島


Post-2002瀬戸は日暮れて夕波小波♪
おはようございます 瀬戸のオヤジです

天気予報は雨だったけど
晴れ男&晴れ女です
夕陽が見れました\(^o^)/


オリーブ牛のステーキだよ~!


Post-2001限定品ですよん
ちょっと前にTVで見て以来・・・食べたかったんだよね~
オリーブの搾りかすを食べて育った牛さんです
うま~~~\(^o^)/


ハマチのヅケ丼


Post-2000早速始まりましたよ
温泉と喰い倒しの夏休み
名物のアレではなく魚から
ハマチは県の魚だそうです
さぁ、ここはどこだ?
しすせそ

続く時は続くもので


Post-1999またまた羽田なうなのです

さて、今日は何処へ行くのでしょう?
穴じゃない?

現地は雨みたいです(>_<)
晴れ男のはずなんだけどなぁ