モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年7月

どっちに乗る?


Post-1957まもなく搭乗の時間です
あ、間違えちゃった~って
奥のおねーさん号に乗ってまたハワイ島に戻りたいなぁ
えっ?
国際線ターミナルに停まってるんだから行き先はハワイ島じゃないって
羽田じゃヤダよぉ!
タヒチなら・・・(*^_^*)
2011.10.07

赤レンガ初参戦


Post-1956ウクレレピクニック凄い人出でしたね
ギネスへの挑戦はナカナカ始まりそうにないし・・・
暑くて堪らないので赤レンガ倉庫の中に入ってみたらカフェがガラガラ
という訳で
こんな状態で外の様子を伺っておりました
ちょっと立ち上がれば窓があるし音は十分聞こえて来るし
絶好の場所でありました(*^_^*)
暑い中で頑張ってた出場者の皆さんお疲れさまでした(^o^)/



アリッサ可愛かったなぁ(*^_^*)

どうしてもエビが食べたくて


Post-1955ガーリックシュリンプに振られた後・・・どうしてもエビが食べたくて中華街へ
海老チリをオーダーしましたが それだけじゃあ無かったんです
一緒に写ってるフカヒレ入り蒸し餃子にも入ってたみたいだし
スープ代わりにはエビワンタン

ビーフンのXO醤炒め
ここにもいっぱい入ってた~

プリン体たっぷりんだぁ

ガーリックシュリンプが海老チリに化けた~


Post-1954昨日はワールドポーターズでブルーウォーターのエビを食べようと思ってたのだけれど
食べるスペースがほとんど無いのですね
暑かったのでTOGOして外で食べる気にもなれず断念(涙)
中華街に移動して別のエビ三昧をしたのでした(*^_^*)
ま、こっちも旨かったから良しとしましょ

本日横浜はハワイ一色です


Post-1953大桟橋も赤レンガも暑かったぁ!!
おやつも食べたし
さぁ中華街でご飯食べて帰ろっと(*^_^*)

暑中お見舞い申し上げます♪ いざ横浜!


Post-1952今日も暑いですね~

暑さなんかに負けないで

    ホナウナウのホヌさんの様に

        スイスイ~っと頑張りませう



では・・・もっと暑い横浜へ行って来ま~~す

完売御礼!


Post-1951尾鷲産黒むつ西京焼き
仕込んだ分全て出ました~!\(^o^)/
あの妖怪さんもこの妖怪さんも食べたらしい(*^_^*)
程よい脂でいとウマし!

本日土用丑乃日


Post-1950休暇を取って免許の更新をしてきました
平日だし金色だから早かった~\(^o^)/

お昼は?
前にhagiさんが行ってた亀戸の老舗にしてみました
三河産うなぎ 高いけどたまには良いよね
超久し振り~ (*^_^*)

写真撮ってたら店員さんが
キレイな写真をブログにUPして下さいね!!
フォローに行きますから!!
旨そうに撮れたかなぁ


サマージャンボも今日が最終日ですね
良く当たるという亀印の売り場も賑わってました
良い夏になりますよ~に!

間違いないね\(^o^)/


Post-1949花芽だよね(*^_^*)
早く開け~~!

ホノルル空港の中庭


Post-1948散歩したことないんです
一度降りてみようかなぁと思いつつも早幾年・・・(^_^;)
今回は冬じゃなかったからキレイな花が咲いてたのにね
花弁が噴水みたいじゃない?
2011.10.07