モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年6月

何の道具でしょう?


Post-1914相棒君がハワイから持ち帰りしこのモノ
はて 一体何するものなのでしょう

水鉄砲  じゃあないですよ
レが詰まった時に使うもの  ちゃいますよ
孫の手  かな?

ホノルル空港で買ったそうな
持ってる人いるかな



続きを読む »

レバ刺し それともマグロ?


Post-1913ようやくやってきた金曜日
いかがお過ごしですか?
明日までとなったレバ刺しですか?
僕はやっぱりこっちの方が好き!
今日は青森深浦産本マグロの中落ちです\(^o^)/
白身のこちもコリコリ美味いよ~!

ペレ様降臨♪


Post-1912そろそろ本題のご紹介

今回の相棒君の僕を置いてのハワイ旅
目的は 通っているハラウのハワイ本校のホイケへの参加だったのです

ハワイに到着した足でそのまま練習&リハーサル&etc
小道具の準備や何やらで朝の4時までかかって
ちょっと寝ただけでさぁ本番
というハードなスケジュールだったようです

そんなこんなで寝不足ながらもハイテンションな処にペレ様が現れたようです
きっと上手に踊れたことでしょう

眠い!


Post-1911ちゃんと眠れてるんだけどなぁ
初めてこんなモノを試してみたけど。。。
梅雨キライ!!

<続>エッグスンでは何食べる?


Post-1910同行者はやっぱりこれをオーダーしていました

オムレツは旨そうだな



行列に並んでからここまで30分弱の様です。
まぁまぁってとこかな

エッグスンでは何食べる?


Post-1909相棒君がオーダーしたのは
マカダミアナッツたっぷりのパンケーキ(*^_^*)
普通に旨かったらしいです

こっちのお店は紙の皿なんですね~

ワイキキ・サークルのエッグスン2号店は


Post-1908先週のとある日
朝7時前だって~のに既にこんなに行列してたそうな(T_T)
僕が一緒だったなら絶対イヤだ!って言ってただろうね
女子会ピーチク軍団は結局何分待ったのかな?

カシウェアって知ってる?


Post-1907僕ですか?
もちろん知りませんでしたよ
相棒君がブランケットをお土産に買って来てくれました\(^o^)/
4シーズンズやハレクラニでも使われてるそうですね
すっごい柔らかい肌ざわりです
い~夢見れそうです(*^_^*)

カパフル経由で帰る理由


Post-1906カパフル通りと言えば何を思い浮かべますか
アラワイ・ゴルフコース?
レインボー・ドライブイン?
セーフウェイ?
サムズキッチンの2号店?
レストラン和田?
どれも行ったことありません

カパフルと言えばやっぱりレナーズ
箱買いして日本まで持ち帰りますか
相変わらず朝から混んでますねぇ
でも今回は寄らずに通過しちゃった
さっきアサイ食べたばっかりで満腹だったんです~
2011.10.07


MIBを見た後は


Post-1905塩ラーメン(*^_^*)
こってりも良いけど
たまには
あっさりだけどコクのある
こだわりの塩です