モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年5月

ハワイでスペースマウンテン


Post-1875そう言えば、もう何年ディズニーランドに行ってないんだろう

アコモに戻るにはちょっと早いので
腹ごなしにちょいとホロホロすることにしました。
ここはどこかわかりますか

続きを読む »

やっぱ北海道 だべさ!


Post-1874昨日の晩ご飯だべさ
カニだらけ丼ではなく
カニちょっとのこ~~んなのにしてみました(*^_^*)
ルタオのショコラドゥーブルも買っちゃった
ニューなるとの若鶏半身揚げにもそそられましたが
これは泣く泣くパス(^_^;)

妖怪は明日ね~!

2本目・・・かな


Post-1873あのお方は既に二桁以上に飛ばしてますが
僕はようやくです
行く回数減っちゃったし
オマケに芋の34度は流石に濃くってナカナカ減りませんでした
今度のネコは25度です

さぁ、今日はノー残業デー\(^o^)/
妖怪屋さん?
それとも今日から小田急新宿で始まった北海道展?
小樽特集だって~(*^_^*)

カニカピラ


Post-1872ジョン・クルーズの代表曲アイランドスタイルの歌詞にもありますが
仲間が集まっての即興演奏とかジャムセッションとかいう意味?
ここアウトリガー・リーフのプールサイド・バーの名前でもあります。
毎晩ステキな生歌が聞けますよ!
この日はフラも見れました。
ショーンさんの生歌、聞きたかったなぁ、残念!
2011.10.06

ディナーはローストビーフ!


Post-1871ホロホロ終了で~す
前日オーダーしてた指輪も受け取ってディナータイム!

アウトリガーメインのChuck’sではなくアウトリガーリーフのOceanへやって来ました
これでも一番小さなサイズです
肉が柔らか~い

続きを読む »

元町で楽しむハワイ


Post-1870大桟橋から元町まで   20分くらい
そこにあるのはいつ行っても楽しいところ
そう、マウロアさんのお店です

この短パンに一目ぼれしちゃいました
アメリカンイーグル・アウトフィッターズ
若者向けブランドらしいけど・・・まぁ良いやね

続きを読む »

ナマも良いけどフライもね


Post-1869前略おふくろ様
東京に出てきて早うん十年
まだベゴッコは飼えねえけども、親切なおじさん&妖怪様に囲まれて楽しく暮してます
おじさん達が鰺フライ鰺フライ鰺フラ~イと3連発で薦めてたので僕も食べました
旨かったぁ~~!

山下公園バラ盛り


Post-1868相棒君の踊る時間まではかなりヒマ
ちょっと元町まで歩いてきました(*^_^*)
山下公園は沢山の人出です
バラ園も見頃ですよ~
明日あたり如何ですか?

大桟橋なう


Post-1867今ナンドキだい?
へい、八つです

ってことで、今日のおやつ \(^o^)/
良いお天気になってきました

カフラホア


Post-1866今日の徘徊先は横浜大桟橋です
相棒君が踊るって言うので見物がてらね。。。
美味いもちこチキン屋が出てるってことなので
こっちの方が楽しみ?
マウロアさんにも会えるかな?