モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年4月

今日のデザート


Post-1823連休3日目
今日はお墓参りデーでした
ご褒美は?
どれがお好み?
僕が食べたのはどれでしょう?(*^_^*)

こんがりと Part.2


Post-1822久しぶりに横浜に散歩に行ってきました
インターナショナルスクールのお祭り
なんだかローマのバザールみたいです

こんがりと焼かれたのは僕の腕だけじゃなくって、こんなのもね

ジャンボ鶏肉 ジューシーで美味しかった

続きを読む »

こんがりと


Post-1821焼けました(*^_^*)
今日も暑かったですね~

亀戸香取神社の八重桜


Post-1820盛りは少し過ぎてしまいましたがまだ十分楽しめました
足元はピンクの絨毯敷き\(^o^)/
ちよっと緑がかった花びらの鬱金という八重もキレイです

亀戸天神藤まつり中


Post-1819まだ三分咲きってとこだけどね~

今年初の冷やし中華


Post-1818今日の東京地方は暖かいを通り越して暑いくらいですね~
今日の徘徊ランチ
ホントは盛岡冷麺を狙っていたのだけれど
大行列に断念してこちらになりました~(^_^;)

Chucks at Chuck’s


Post-1817肉汁滴るサーロインを食べたのはもちろんこちらでした。
アウトリガー・ワイキキの2階にある
Chuck’s Steak House
前の年に買ったTシャツを着て行ったけど
顔なじみだった古顔のスタッフには会えずちょっと残念でした。
良いTシャツ来てるねぇ!
と声をかけてきた新顔のスタッフには
何言ってんだい、おいらは去年はここで働いてたんだぜ!
なんてヨタを飛ばしてみたりしてね(*^_^*)
2011.10.05

ドレミファ・エアー


Post-1816クマもんに会いに行く時によく乗るんです
穴とコードシェア
緑色が眩しいですね(*^_^*)

羽田空港なう


Post-1815第二ターミナルにはねんりん家があるんですよね
裏にはカフェもね(*^_^*)
朝一番でバームクーヘン食べられますか?
さてと、ドレミファ・エアーに乗って火の国に行って来ま~す

オニ海老とシマ海老


Post-1814どっちがどっち?
どっちも甘~~~い\(^o^)/
相棒君は今日はイカセンターだってことなのでおいらは海老にしてみました!

ついでに明後日の下見 ってことで(*^_^*)