モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年3月

Are you heavy ?


Post-1778ダラーのオフィスから空港までシャトルで送ってもらってハワイアンエアにチェックインです。

スーツケース1コに付き$10です!
えっ?おいら達は明後日には日本へ帰るんだよ。タダでしょ!去年はタダだったよ!
規則が変わったんです!1コに付き$10です!

係のおばさんが頑として譲らないので仕方なく$20払って荷物を預けます。
後でネットで調べてみたら、確かに規則が変わってます。
この時は1ケ$10だったけど今は$17らしいですねぇ

んが、ここでまたまた計算を間違えたようです
僕のスーツケースは50ポンド以下
しかし相棒君のは・・・布が予想以上の重さか!!オーバーしてます!
ここでスーツケース開けてハンドキャリーにするか
追加料金を払うか・・・
考えてる僕を横目にHEAVYのタグを付けただけでOKにしてくれました。
サンキュー!
2011.10.05


浅草なう


Post-1777今日は徘徊じゃあなくて
従兄弟の結婚式(*^_^*)
天気がもって良かったね~
おめでと~!

いただきました~


Post-1776かに・カニ・蟹~~~!(*^_^*)


新宿京王で北海道なう


Post-1775\(^o^)/
さて、晩ご飯は何にしようかな?
今週は妖怪屋さんに行くのはお休み(^_^;)

次の角でターン・ライトだよ~!


Post-1774レンタカーを返しましょう。
今回のハワイ島、5泊での走行距離は・・・

続きを読む »

ハワイ島で一番嫌いな道&景色


Post-1773と言ったら・・・やっぱりここです
コナ空港への入り口
だって、もうすぐ楽しいハワイ島生活が終わってしまうんですもの
はぁ~今日も良い天気だわ

んじゃ一番好きな景色はどこだって?
そりゃあもちろんこの道を反対側から見たとこです
2011.10.05


コナ空港へ


Post-1772ワイコロアを出たらハイウェイを一路空港へ
アイアンマンレース(明日から)の練習中の自転車もたくさん走ってきます。

今日は水曜日だからクアベイへの寄り道も無し
モーハのコーラル文字
を過ぎれば


続きを読む »

ファアウェイ・ビラのホヌ


Post-1771前回2008年に滞在した部屋にもいましたが⇒ 
今回の部屋にもいました
また来るね~!
2011.10.05


2011ハワイ島で最後の朝ごはん


Post-1770ハワイ島6日目の朝はオアフへの移動日です。

続きを読む »

2011ハワイ島での最後のサンセットタイム・・・そして


Post-1769明日は移動日ですからね
ちょっと雲は多いのですが、ホロホロカイ・ビーチパークで
ハワイ島最後のサンセットを楽しみましょう




グリーンフラッシュは見えず 残念


続きを読む »