モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年2月

焼酎3M


Post-1732火の国でのささやかなお楽しみ
流石は本場ですね~
あの3Mがこんなお値段で(*^_^*)
開店6周年記念月間だとかで
日替わりで更にお得に!
この日は村尾が500円でした\(^o^)/


厚着での飲み会がやっと終わりました
おうちが遠いなぁ

熊本空港なう


Post-1731羽田行き最終便は間もなく搭乗開始じかんだす
疲れたなぁ
クマは?だけど
このクマはちょっとね。。。

春の新作(*^_^*)


Post-1730昨年末の異動と共に
パソコンも新しいのに変わったのです
今までのB5サイズからA4へ
出張用のケース(今までのはこちら)も新調しないとね
相棒君がまた作ってくれました
キルト芯も入ってフカフカです(^O^)/
本日デビュー!

羽田なう


Post-1729ここからもスカイツリー見えるんだすね(*^_^*)
またまた火の国へ行って来ます


オニヅカセンターに到着


Post-1728到着しました! 標高は約2800mです。
レンタカーはここまでOKになったのです。


続きを読む »

怪鳥寝ちゃったんですけど


Post-1727昨日は満員御礼で入れなかったので今日仕切り直しです
お隣の怪鳥は・・・zzz
マスター&ママは変わらず元気だし、アテは美味いし!
良き週末だす!

坂の上の雲


Post-1726標高2100mくらいで1つ目の雲の上に出た様です。


続きを読む »

天気が急変?!


Post-1725さっきまでの青空が嘘の様に・・・
ありゃりゃ? なんで~


続きを読む »

サドルロードからのマウナロア


Post-1724広い路肩があったので停車してみました。
とても4000m以上の山には見えませんね~
世界一広い山
海底5000mから広がっているので実は9000m以上
エベレストもすっぽり入っちゃう大きさ!
だって知ってました?


続きを読む »

サドルロードを初ドライブ


Post-1723どこま~でも行こう~
道は険しくても~
だったサドルロードも一部を残してキレイに&広くなりました。


続きを読む »