モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年1月

さぁ、夕食だぁ!


Post-1696アコモ(フェアウェイ・ビラ)に帰ってきました。
陽が沈んですぐのこの空の色が好きです


続きを読む »

夕陽は丘の上から


Post-1695ワイコロア・ビレッジのKTA(ビレッジ・マート)でのんびり買い物をしていたら
やっぱりAベイには間に合わなくなってしまいました



車を停めて、丘の上でしばし堪能!
2011.10.02


ハマクア・マカデミアナッツ・カンパニー


Post-1694カワイハエのちょっと北の高台に工場兼お店があります。
太公望さんのツアーバンが来てますね。何のツアーだろね?
お客さんがたくさん買い込んでました。


トイレもきれいだし試食もできるし、なかなか良い休憩場所です。
我が家は・・・今朝も食べたこちらを仕入れてきました。


続きを読む »

映画の帰りにちょいと1杯なう


Post-1693しさしぶりに飛行機じゃなく映画館で見ました~(*^_^*)
帰りに本八幡の駅前にて
これまたしさしぶりのコナブリュー
いとうまし\(^o^)/

サンデーブランチ(*^_^*)


Post-1692約1ヶ月ぶりのタロパンケーキat Chucks’ Pancake Houseです
クラッシュしたマカデミアナッツ入りなので口の中でシャリシャリっとね(*^_^*)
メープル? それともココナッツシロップ?

コハラ・コーヒーミルでひと休み


Post-1691ポロルには行かずに
カパアウからハビィの街に戻ってきました。
ここのサンドイッチはメチャ美味いんですけど
アイスも美味しいんです。
ちょっと休憩しましょ!


続きを読む »

今日も寒かったぁ


Post-1690今朝も電車で寝過ごすことなく
無事に会社へ到着
カイマナヒラ(又の名を大山)にはまだたくさんの雪です
富士山の方が低く見えるなんてね。。。(*^_^*)



マウナケアのシルバーソード


Post-1689ホノムボーイさ~ん
マウイ島ハレアカラだけじゃなく、こっちにも元気なのが咲いてますよ~
今年あたり咲くかも~
2011.10.04

開拓おかき


Post-1688日本橋や銀座ではすぐに売り切れちゃうことが多いけど
今日の新宿小田急にはたくさん有りました
カニ弁当売り場のすぐ向かい側だったので思わずゲット
何味が好きですか?
僕はホタテ味が一番好き

定期券で行ける北海道、いとうまし

新宿小田急なう


Post-1687遠距離通勤にも良いことはあります
北海道展だぁ~!
カニだぁ~!\(^o^)/