モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年12月

良いお年を!


Post-16522011年という激動の年ももうすぐ終わりですね。
公私にわたり色々ありましたが
大みそか恒例のキンカメのんびり散歩もできたし
まずは無事に年越しできることに感謝です。
2012年は平穏無事な年になると良いなぁ!
皆様にとっても2012年が良い年になります様に!

大晦日恒例の亀戸天神御礼まいり


Post-1651いろいろあった年でしたが何とか無事に年越しできそうです
今年もお世話になりました

2011年締めの(?)飽食


Post-1650朝食: 久しぶりのChucks’ Pancake Houseでタロパンケーキ
食後: 大掃除
昼食: トマトソースのパスタ(写真無し)
食後: 大掃除(ちょっとさぼって富士山を見に玄関へ) 本日で全日程終了

そして夕食は


続きを読む »

大掃除終了 かな?


Post-1649ちょっとおさぼりなう

ワイコロア2日目の朝です


Post-1648おはようございます。時刻は7時19分です。
ゴルフカートが来ましたよ。
ここは9番ホールです。あの人はいったい何時にスタートしたんでしょね?
一人でも回らせてくれる様です。
僕は今までハワイ島ではゴルフをしたことがありませんが
次回考えようかな
相棒君が寝てる間に。。。


続きを読む »

WIFIが使えるのはプールサイドだけ


Post-1647とチェックインの時に教わったのだけれど・・・入りません


続きを読む »

大掃除なう


Post-1646昨日に続いて今日も(^_^;)
疲れたからひとやすみ~

夕食はメリマンズ・カフェへ


Post-1645いつも頼みすぎちゃうのでセーブしました。
サラダとププとメインを1つずつ。
これでも十分な量でした。
ブレたのはお店の中が暗いせい? それともワインのせい?
いつの日か本店にも行ってみたいなぁ


続きを読む »

Aベイの夕陽


Post-1644アコモを出てAベイにやってきました。
時刻は6時を回る頃です。
ちょっと雲が多いなぁ。


続きを読む »

年内の営業は本日で終了です


Post-1643年内中に取らなきゃいけない休暇があと3日残っているので
今日でおしまい!
お疲れ様、自分(*^_^*)
妖怪屋さん空いてるかなぁ?

写真はおととい西伊豆からの帰り道、峠の上から見た富士山です
こっち側は全然雪が無いねー!