モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年11月

1万年後? 10万年後? のハワイ島


Post-1610こんな形になるのだそうです

キラウエアの溶岩と・・・ロイヒの噴火によって

ジャガーミュージアムにて
2011.10.01


ボルケーノへ


Post-1609ヒロを離れ、南回りで西海岸に向けて移動開始。
ヒロは快晴⇒途中時々雨⇒ボルケーノは

ペレさんにもきちんと挨拶しておかないとね。


ハレマウマウ火口は相変わらず勢い良く煙を吹き出しています。


続きを読む »

チェックアウト


Post-1608

その前に
いつものお約束のポーズで


続きを読む »

黄色いレフア


Post-1607昨日の写真に写っているのに気付きましたか?

右手前の黄色い花

ナニロアの玄関で黄色いレフアが咲いていました!

2011.10.01


ノホパイパイ


Post-1606

ナニロアのロビーにはとても居心地の良いロッキングチェアーがある
と前に書きました。

左奥にちょっと写っているこれです。


これは・・・ボルケーノハウスのあの暖炉の前にあったものでは


続きを読む »

Today’s special lunch


Post-1605週末徘徊中です。
テンダーロイン・ステーキ1000也
ニクラー魂炸裂!(*^_^*)
さ、このカロリー分歩かなきゃね

ファーマーズ・マーケットで買ったもの


Post-1604絞りたてフレッシュ・リリコイ・ジュース

この後マイボトルに移し替えたので
午後まで冷たくおいしくいただけました。


続きを読む »

京野菜&加賀野菜たっぷりの酢鳥


Post-1603妖怪さんもたくさんで旨さ五割増し!

ファーマーズ・マーケットで朝ごはん


Post-1602土曜日の朝ヒロと言えばファーマーズ・マーケットですよね!
前から気になっていたタイ屋台です。


続きを読む »

ヒロの街で迎える初めての朝


Post-1601

2日目が始まりました。時刻は6時半。早起きです!
雲はあるけど晴れになりそな感じです。

さ、今日は土曜日ですよ。
着替えてあそこに行きましょ!
あの辺かな?


続きを読む »