モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年10月

島が見えたぞ~!


Post-1569カウアイですね。どの辺かな?
滑走路が見えるからバーキン・サンズの基地の辺りかな。



オアフはもうすぐ~!
2011.09.30


到着前の軽食です


Post-1568夜明けを確認した後また1時間ほど眠れました。
合計で3時間くらいは寝れたのかな
朝ご飯です。
日本時間03:20(ハワイ時間08:20)

まもなくカウアイ?
2011.09.30

機内では眠れますか?


Post-1567いつもなかなか眠れないんですよね。
んでも、ちょっとだけ眠れました。
日本時間01:51(ハワイ時間06:51)ですから2時間程


続きを読む »

北海道なう


Post-1566突然ですが。。。





銀座の北海道 ね(*^_^*)

成田発ホノルル行きのお食事②


Post-1565

もうひとつのチョイスは 街の洋食屋さん
メインはじっくり煮込んだタンシチュー
肉が箸でも千切れるくらい柔かくってめちゃ美味でした
パン または 機内で作った炊きたてご飯 って書いてあるけど
CAさんが両方を薦めるもんだから・・・両方行っちゃいました~!


続きを読む »

今度はホント 成田発ホノルル行きのお食事①


Post-1564

コンテンポラリーフレンチ
メインは牛フィレ肉のグリル
柔らか~い!
2011.09.30

成田発ホノルル行きのお食事


Post-1563っの訳無いっしょ(^_^)
禁止町発魔界行き!?
イベリコ豚 美味い~\(^o^)/

お食事前のお飲み物は何になさいますか?


Post-1562ビール~(心の叫び~!)


続きを読む »

ウエルカムドリンク&エヘウ


Post-15612011.09.30
ホノルル行きおじゃるず07*便はほぼ定刻に出発しました。

飛行機に乗ったら何します?
スリッパに履き替えて、毛布広げて、シートベルトして、、、
シャンパンをちょっとだけいただいちゃいましょうかね


続きを読む »

パンケーキ Today’s Special


Post-1560Chucks’ Pancake House オープンだよ~

本日のパンケーキはタロですよ 
大根のサラダもど~ぞ
パンケーキにはやっぱり具だくさん豚汁でしょ
写ってないけどコナコーヒーもね


続きを読む »