モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年9月

サクララウンジなう


Post-1535足裏マッサージをして、また舞い戻ってきました
スカイタイムで一休み(^_^)
マッサージは好きですか?
飛行機降りた後派?
それとも乗る前派?

搭乗までもう少しです

Are you ready ?


Post-1534

も ち ろ ん   

今回は冬じゃないからいろんな花が見れるかなぁ

母さま、毎度の留守番よろしくお願いしますね

そんじゃ、ちょっとコーヒーの買い付けに行って来ま~す


今日も満員御礼!


Post-1533里帰り前に来るのはこれが最後かな(^_^)
出たがりマスターと本マグロ\(^o^)/
新しいお酒は結構芋くさくて美味いよ~!

かぁちゃん、まだかなぁ・・・?


Post-1532息子が玄関までお出迎えです。


続きを読む »

新兵器?


Post-1531実は・・・・・iphoneだけでは無かったのです。

この夏にはこ~んなのも買っちゃってたりしたのです。

PCよりは軽くて良いです。

あっちではFree-WIFIエリアも結構あるんだよね

現地でのちょっとした検索に使える?

カーナビ代わりにもなるかな?

ブログ用としては・・・写真はUpできないみたいだけど。。。

さぁて、どんな使い方ができるのやら


着々と・・・


Post-1530準備中~

過去最高の円高ですねぇ

ドル預金の含み損は増えてるけど・・・

最近は銀行ではなくチケットショップを利用してます


ハギさんの季節がやってきましたね


Post-15293連休の最終日
今日はキンカメ(錦亀)界隈をぶらついてきました。

天神さんにご挨拶した後に向かったのが萩寺。
まだ5分咲きくらいだけど十分楽しめました。

白萩もまたよろし。


続きを読む »

はじめまして!


Post-1528吾輩は大熊猫である。 名前はまだ無い。

このたび日出る国にやってくることになりました。
どうぞよろしくね
直接じゃなくって寄り道してきたので・・・お土産だよ

ありがたや、ありがたや。。。


3泊4日行っチャイナ~の旅


Post-1527今回は直行便が無い場所への出張でした。
9月19日 まずはおじゃるずの仁川行き。 ちょっと遅れて離陸です。
仁川までは2時間ちょっと。
トイレの心配が無いので久しぶりに窓側席をゲットしてみました。
左側? それとも右側?
予想が当たって飛行コースは富士山の山梨側です。


続きを読む »

復活?


さっき携帯から送ったのはUpされてないのだけど・・・
メール処理が詰まってるのかな?
ただいま最終のNEXに乗車中です
帰ってまいりました(^_^)


9/23追記
やっぱり昨日のメールはモーハのサーバに届かなくて戻って来てしまいました。
今日はもう完全復活してるのかな?