モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年8月

明日のために その3


Post-1500残暑に負けないように

食うべし!
飲むべし!

本マグロ 美味し\(^o^)/

明日のために その2


Post-1499右拳に全体重をのせまっすぐ目標をぶちぬくように打つべし。

ではなく・・・
今日はレンタカーのバウチャーをプリントアウトしました。
毎度おなじみのです。
マルチアイランドだから2枚ね。
今までのアップグレード率は5割以上(たぶん)の好成績ですが
さあて今回は如何に
どんな車にあうかなぁ


キャンペーン期間中だから、これだけでもう1000マイル以上ゲットだわ


明日のために その1


Post-1498左肘を脇腹から離さず内角にえぐりこむように打つべし!

っではなくて

来るべきハワイ島に向けてマスクを新調したのでした。

古くなって傷だらけで前が見えづらくなってきちゃったんだもん。

そろそろシーズンオフの日本なので25%オフでした。

さぁて、今年はどこの海に行こうかな?

ホナウナウ? プアコ?

葛飾でハワイア~ン 最高!


Post-1497行ってきました
星空を眺めながら
スラックキーギターの音色と石川優美さんの歌声の絶妙のハーモニー
癒されました~(^_^)

癒されすぎて寝ちゃいそうになってあわてたりして。。。

四回目だし
もうそろそろ良いかな
なんて思ったこともあったけど
行って良かったぁ!

プラネタリウムでハワイア~ン 再び


Post-1496去年は開催されなかったので2年ぶり  2年前⇒
今回が4回目なんですかね 
楽しみ~

今日のデザート そして・・・隅田川の花火は


Post-1495完熟マンゴーゼリーとなめらかプリン☆ハワイコナ
どちらもコーヒーに良く合います。


続きを読む »

開いたぁ~


Post-1494我が家のバードオブパラダイス
今回は花かな
はい、予想通り葉っぱでした

葉っぱが開く時
ピリッ とか パチッ とか音がして
その後にスルスルスル~って開くんですよ
蝶の羽化を見てるみたい
いつの日か、花が咲くことはあるのかなぁ

無くてはならない旅のお伴です


Post-1493

先日のフィリピン出張もおじゃるずでした。
行きも帰りも混んでいて足元ゆったり席は取れず
4時間の窮屈な時間を強いられましたが

8月号の特集は・・・ハワイ
片桐はいりが歩くハイリ・ストリート 他
我が愛しのビッグアイランドの記事もたくさんです
うまい具合に新品の1冊をいただくことができました

さて、この表紙のビーチはどこでしょうね?


続きを読む »

定番の


Post-1492餃子も美味いよ~!

一番乗り~!


Post-1491ほぼ二週間ぶりの妖怪屋さん
美味し!!