モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年6月

PKのジンジャーブレッド細工


Post-1424ワイキキに戻ってきました。
晩ご飯前にちょっとだけホロホロ
プリンセス・カイウラニ・ホテルで毎年末飾られているこのジオラマ
まっこと素敵ですね~
2009年の様子はこちら

2010.12.18


カハラモールでおやつタ~イム


Post-1423ココクレーターからカハラにやってきました。
ちょっと小腹がすいたので、ホールフーズでスープを買って。。。
某TV番組で女優2人組がやってたのを真似してみました。


続きを読む »

ココクレーター・ボタニカル・ガーデンその2


Post-1422

季節外れでも・・・恒例の花束贈呈!
決して枝からポキっとしたのではありませんよ 拾っただけです


続きを読む »

ココはどこ?


Post-1421カイルアからは海沿いの道を帰ります。
ココクレーター・ボタニカル・ガーデンに寄ってみました。

はっきり言って季節外れなんです!
でもね・・・


続きを読む »

遅く起きた朝は・・・


Post-1420Chucks’s Pancake House へ行きましょうか

今日はココナッツ・シロップでど~ぞ
続きを読む »

ミッキーさんは好きですか?


Post-1419山を下りるのはあっという間でした。
別のハイカーの車のアンテナの先についてるのは・・・


続きを読む »

今日は何の日♪


Post-1418週末だぁ~
給料日だぁ~♪
妖怪屋さん大繁盛だぁ~!

霧島黒豚の角煮 美味し!

カイワリッジ・トレイルその3


Post-14172つ目のトーチカに到着! 1つ目のトーチカからここまで約10分です。

高い所は好きですか


続きを読む »

カイワリッジ・トレイルその2


Post-1416崖をぐるりと回ればまた素敵な景色が現れます。


続きを読む »

カイワリッジ・トレイルその1


Post-1415天国の海へ

食後の腹ごなしにちょっと散歩です。


続きを読む »