モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年5月

コナ空港へ


Post-1390オアフへはハワイアン航空を使います。
さぁチェックインしましょ!

あちゃ~、相棒君のスーツケースが51ポンドもある~!
んでも何も言われずスル~。。。ホッ!


続きを読む »

コナ空港はもうすぐ


Post-1389

車が先に進もうとしません

ここまで来てトラブル発生か?

いいえ、僕がブレーキから足を離さないだけ~

先に進むのイヤだぁ~~~!


続きを読む »

7日目の朝ごはん そしてコナ空港へ


Post-13882010.12.17
ハワイ島最後の朝ごはんは・・・昨日とおんなじだね。
今日はオアフへの移動日なのです。


続きを読む »

2011・・・ポチっとな!始動です


Post-1387うちの会社も節電のために夏休みや休日が大幅に変わる
なんて話もありましたが
結局はほどほどの線に落ち着きました。
そんじゃあもうひとつのお休みも決めるとしましょうか

ポチっとしちゃいました~
まだどこの島へ行くかは決めてないけど、とりあえずホノルルまではこれでOK
さ、計画を練らなくっちゃね。

ESTAの有効期限はいつまでだったっけ?
おおお、ハワイに入る日の翌日まで有効でした
帰る日には切れてても良いんだよね。


これ何に使うのでしょ~?


Post-1386かなり強力な輪ゴムです。 何に使うのかな?


続きを読む »

こわれちゃった~


Post-1385バハマで買って・・・あれから10年以上・・・

ハワイだけでなく色々な海に連れ歩いてきましたが

ついにこの日がきてしまいました。

ホナウナウの潮を落としてたらポキっと!

お疲れ様!

んでも、ちゃんと後継ぎは控えてるから問題な~し!

2010.12.16

最後の晩餐


Post-1384ケアウホウSCのL&Lにやってきました。
ここのお店の味は数あるL&Lの中でも上位にランクされてるんだそうです。
椅子の背もたれにもL&Lって彫ってあるのが良いですね。


続きを読む »

秋は夕暮れ


Post-1383秋じゃなくて冬ですけどね。。。

これがハワイ島で見る最後のサンセットとなりました。


続きを読む »

モーハワイ★コム


Post-1382まだまだキレイに残ってますね


続きを読む »

クアベイ


Post-1381マウカメドウズからクアベイにやってきました。
なかなか来れなかったので3年ぶり!⇒前回の様子は
大好きな高山求さんの真似をしてみました
全然違うってかぁ?


続きを読む »