モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年4月

キムラ・ラウハラ・ショップ


Post-1356

ここに寄るのも買うのも初めて。
スーツケースに入れても壊れない様にしとくね
とても丁寧なラッピングをしてくれました。
マハロ~!

続きを読む »

GW2日目はハワイ?


Post-1355禁止町に今年もハワイがやってきた
KONISHIKIさんご夫妻もやってきた

今年で3回目のこのイベント
今年は何だかちょっと淋しいカンジ?
ステージが小さくなっちゃったせいなのか?
自粛モードのせいなのか?
来年はもっと盛大になると良いなぁ





GW初日はハワイへ? それとも北海道へ?


Post-1354お台場のハワイへ行くか それとも日本橋の北海道へ行くか
今日は北海道の勝ち~~~
カニがたっくさんでした~


続きを読む »

ハイビスカスの生け垣


Post-1353ブルースカイのご近所の生け垣です。


うちにも欲しいなぁ

さて、ここはどこでしょう


続きを読む »

ブルースカイ・コーヒー


Post-1352ホナウナウを後にして次に向かったのはブルースカイ。
ここでもファームツアーに誘われて・・・楽しい農園巡りの散歩へ
まだまだチェリーが実っている季節だけど花も咲き始めてます。
良い香り!


続きを読む »

Chucks竜宮城へ行く!


Post-1351大好きなホナウナウの海にまた帰ってこれました。


続きを読む »

ベイビュー・ファーム


Post-1350R11沿いにあるリテールショップのエピキュリアには何度も行ってますが
農園には今まで行ったことがありませんでした。
今回がお初です。


続きを読む »

お花見de散歩


Post-1349

ポカポカ陽気に誘われて・・・今日の散歩は亀戸界隈です。


続きを読む »

ハワイ島で一番大きなプルメリア農園


Post-1348朝食後のドライブはホナウナウ方面へ。
だいぶ前の大人のハワイに載ってて
ず~っと行きたいと思ってた所を探しに向かいました。


続きを読む »

アロハ・シアター・カフェ


Post-1347朝ごはんを食べに向かったのはこちらでした。

まだエンジェルだった頃に来て以来だから久しぶりです


続きを読む »