モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年6月

20日と30日は5%オフ


Post-1034お客様感謝デーですね。
何とナントこの地にもあるんですよ。
やっぱり日本と同じく5%オフなんです。

後ろのマンションが大きすぎるんで・・・なんですが
このお店も十分大きいんですよ~
あ、カード持っていくの忘れたし

ちなみにね、悪マートもあるんですよ。

初めて晴れた~~!


Post-1033今回の出張で初めての青空です
晴れるとあちぃ~~~

昨日まではね、こ~んな毎日だったんですよ。

部屋は24階なんですがね・・・雲の中みたいです

ちゃいなだけどキムチ~!


Post-1032昨日のお昼ご飯です。
ちなみにこれはおまけです。

メインはこっち~

チャプチェと石焼ビビンパ~
もちろん食べきれませんよ~~ん

ここはどこでしょう?


Post-1031後ろには大きな建物。

こんなのや


こんなのも咲いてますよ~


さぁ、どこだ


続きを読む »

朝はやっぱり


Post-1030恵州でも朝はお粥~~

東莞のお粥とどっちがお好み

今回の行ッチャイナは東莞からスタートです


Post-1029

今回は広州空港から東莞(トンガン)という所へ寄って1仕事&1泊し
昨日からいつもの恵州にやってきました。

世界の工場のそのまたど真ん中の東莞。
3年ぶりに来ましたが相変わらず凄い人人人でした。
夜は3本の指に入ると言う広東料理の老舗へ連れて行ってもらいました。
旨かった~~~ けど写真な~し!



泊まったホテルはこんな感じで1泊朝食付きで約4500円。

そして朝食は・・・やっぱり朝粥~~!

6月23日成田発広州行きの機内食


Post-1028昨日は1日ネットが繋がらない生活でしたが何とか無事に到着しておりますです。

あれ? また乗る便を間違えたか?


Post-1027JO079に乗るはずだったんだけどなぁ
なぜか違う便名が・・・

んでも、今日もまた足元ゆったり席をゲットできました
今年はこれで4勝1敗

忘れ物をして急遽ここで買ったマウスを持って
もうひとつのマウスのブースにも寄って
ハワイ特集のSKYWARDをもらいに行ってきま~す!

Final call


Post-10262009.12.04(金)
JAPAN AIRLINE 79便はまもなく搭乗の最終案内を・・・


また来る日まで~~  

ホノルル空港でチェックイン後のお楽しみは?


Post-10252009.12.04(金)
地元のおじちゃま&おばちゃま方のフラ?
残念なことに、これはもうすぐなくなってしまうそうですね。

本屋に寄って数独を買う?
もうそろそろブームもピークを過ぎて数が減ってきましたね~

最後のレスポに挑む?

それとも最後にもう一杯ビール?


さくらラウンジのトマトジュースも捨てがたいですよ。

帰りもマイルを使ってのアップグレードなのでした~