モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年4月

モデルチェンジ


Post-969成田の第2ターミナルに到着して最初に向かうのはここ
おじゃるずカウンターそばにあるこの会社のブースです。
毎回もらえる除菌ウェットティッシュ、海外では重宝するんですよね。
3月末の行っチャイナの際にも寄りましたが・・・
あれれ、ミッキーさんに変わってるよ
しかも除菌タイプじゃなくなってる~~
ちょっとだけ残念でした~
今はどうなのかな? このGWに出かける方々、調査してきてくださ~い



続きを読む »

連休初日はハシゴ~!


Post-968どっちにしよう 
どっちも行きたい

っじゃ、どっちにも行っちゃいましょうかね


続きを読む »

本日のお薦めは大トロ~!


Post-967明日から楽しいGW突入ですね。

今晩も妖怪屋さんは満員御礼です。
ホンマにトロトロ、とろけそうです

もう1品、あぶらぼうずの西京味噌漬焼きはいかがでしょう~


美味じゃあ~~~ 


さて、明日からのGWですが
まず明日は・・・ 横浜? それともお台場? どうしよう~~? 

またできたよ!


Post-966相棒君の作です。
前のに比べると今回のはちょっと渋めの柄ですが・・・いかがでしょう?





朝食はDUKE’S


Post-9652009.12.03(木)オアフ2日目
今回の宿泊は朝食付きパックなのです。



続きを読む »

今年初ラウンド


Post-964今日は良いお天気でしたね~
千葉の南の方に行っておりました。
遊び仲間が集まって始めたこのコンペも今回で37回目。
春秋2回ってことは今年で*年です。
みんなだいぶ大人になったね
とっても難しいコースで苦戦しましたが
楽しかった~
やっと花粉も少なくなってきたし・・・今年はたくさん行けると良いなぁ

今日も良い天気です!


Post-9632009.12.03(木)オアフ2日目の朝がきました。


続きを読む »

僕んちのカードキー


Post-962こんなのです。 いかがでしょう?


そして、こっちは・・・僕んちのじゃましないでね!

取っ手にぶら下げるタイプのヤツって落っこっちゃうことありませんか?
これはカードキーの所に差し込んであるから安心なんです!


ほんじゃ、おやすみなさい

僕んちの廊下


Post-961こんなキルトも飾られてます。

長~~い廊下。 広いけどとかよ。

ちょっとした豪邸でしょ!

続きを読む »

僕んちのランプシェード


Post-960前年に泊まったハワイ島のフェアウェイ・ヴィラのも良かったけど

うちのも素敵でしょ!



続きを読む »