モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年3月

到着です


Post-937あれ? 飛行機乗り間違えちゃった?
ハワイじゃない?

続きを読む »

3泊5日弾丸トラベルがスタートです


Post-936日本全国期末ですね。
今年も休暇が流れて行こうとしていますが。。。
窓側ではありませんが足元ちょっとゆったり席が確保できました。
ではちょっくら行ってきま~す!
おぉ、ラウンジが使える!

天国までの100マイル


Post-935どころか・・・


続きを読む »

この道は~♪♪


Post-934いつか来た道~

2009.12.02(水)ハワイ島6日目。

この道の突き当たりがコナ空港。

進みたくないよ~!

使える? 使えない?  第2弾!


Post-933今日の東京地方は寒かったですね~
寒そうなので横須賀はパスしてのんびりしちゃいました。
そして夕方からはこちらへ。
たった200円で、すばるのこと、星のこと、楽しい2時間でした。

そしたらね
こんなものが売ってたんです。
1コ250円
ナント講演会よりも高い

シリーズ第1弾は結局使ってしまいましたが・・・
これは使える? 使えない?

続きを読む »

カットぷりーず!


Post-932今日の東京地方、久しぶりに晴れましたね~
風はちょっと冷たかったけど絶好の散歩日和でした。
今日のコースは東京駅周辺から日本橋界隈です。
まずは腹ごしらえから。
向かったのは丸ビルのクアアイナです。


続きを読む »

簡単お手軽・・・でも100%!


Post-931美味いコーヒーが飲めるのは週末に限られちゃいますが
1杯分だけを上手にドリップするのって結構難しいんですよね。
我が家のドリッパーでは2杯分を淹れるのが一番美味いんです。


1人だけの時・・・

粉を挽くのが面倒な時・・・

出張のお伴にも・・・

こちらの商品など如何でしょうか

簡単お手軽ですが、100%コナコーヒーを楽しめます。


続きを読む »

コナ・マウンテンコーヒーで買ったもの


Post-9302009.12.02(水)ハワイ島6日目。
まだ飛行機の時間には余裕がありそうなので
マツヤマ・マーケット/コナ・マウンテンコーヒー
の店に寄り道してみました。
コーヒーはおいしかったけど・・・もう十分な量あるよね。
かわりにという訳ではありませんが
コナの海洋深層水から作った塩をお買い上げ~

またね~!


Post-9292009.12.02(水)ハワイ島6日目。
コンドを出て・・・空港へと向かいます。
ケアウホウの坂を上ってハイウェイにすぐに出た方が早いんですが
あえてアリィDr.を通って行きます。

続きを読む »

6日目の朝がやってきたぁ~


Post-9282009.12.02(水)ハワイ島6日目。
とうとうハワイ島とお別れの朝がやってきてしまいました。
ボルケーノの朝市で買ったパパイヤはまだ2つ残っています。
食べちゃえ~ 今朝は贅沢にも1コずつです。
タロブレッドとコナコーヒーも定番。

続きを読む »