モーハワイ☆コム

カテゴリー:妖怪屋へおいでよ

I love you Tokyo!!!


このセリフに引っかかった貴方は。。。間違いなく宮沢りえファンですね(笑)

もう2月も中旬だってぇ~のに
まだ今年2回目だなんてねぇ~!!


20150213-214617.jpg
イベリコ豚はイベリ子豚じゃないよ~


20150213-214744.jpg
今日の牡蠣はちょっと見た目にもプリンプリンでも~
いちばん旨そうなとこ宜しくネ!!!

20150213-214808.jpg
妖怪屋は今日も大繁盛! (^o^)/

あ、それって妖怪のせいですね~


諸事情により、2015年のお初妖怪となりました。


20150120-215454.jpg
もう一品はハンバーグ
鳥肉ですよ・・・つくね?
お品書きはハンバーグです。(笑)


20150120-215626.jpg
今年も妖怪屋さんを宜しくお願いしま~すぅ~! (^o^)/

忘年会打ち止め~


昨夜は妖怪忘年会。
久しぶりに会うあっちの妖怪さん、こっちの妖怪さん。
途中からは写真撮るのを忘れ、飲めや騒げやの楽しい宴でした。
これにて今年の忘年会は全て終了。
ちょっと太ったかな?
来年も宜しくお願いします。


20141228-192940.jpg

20141228-192956.jpg

もう無いらしいよ


大きい方は僕の入れたヤツ
先日飲み干しちゃいました。
ちっちゃい方は。。。
誰かさんが飲んじゃったらしいよ~

20141119-194235.jpg

ネタが無い時のお助けは妖怪〜


刺身盛り合わせは
本マグロ、シマアジ、カツオにスルメイカ、真鯛の昆布締め

湯葉ののってる揚げ出しは大山豆腐です

贅沢だぁ〜



20141114-204050.jpg

20141114-204059.jpg

ポケ食べ比べ?




20140418-205025.jpg
ハワイのポケも好きだけど、日本の刺身はやっぱり良いねぇ
二週間ぶりだわ〜\(^o^)/

晴耕雨読


晴ゴル雨呑 と行きたい所です
一週間ぶりのおちゃけです
花見酒は飲めるのか?
腰は順調に回復中(^◇^)

20140328-195815.jpg

ポテトサラダが食べたくなった時には2


こんなお店もオススメですよ
蓮根に百合根、いぶりがっこなんかも入ってます



20140218-203243.jpg

水ナスの浅漬け


Post-2303季節到来\(^o^)/

ん~んでも

今日は満席で入れず~~(泣)

お久しぶりです


Post-2286今日のお刺身は勝浦のいしだいと宇和島のしまあじです
新しい芋とも良くあいます!
いただきま~す