モーハワイ☆コム

カテゴリー:温泉大好き!

ハワイ島なう・・・妄想か?


寒いのがイヤで来ちゃいました!


20131127-195847.jpg

アワビも食べたよ \(^o^)/



20131127-200053.jpg

な〜んてね


20131127-200207.jpg

一泊二日伊豆の春満喫の旅


Post-2279一昨日~昨日は春休みを取っての久しぶりの伊豆でした
熱川温泉でのんびりまったり
喰って浸かってまた喰って~
金目鯛も旨かったなぁ!
お肌もツルツル~!
大島の横から昇る朝日も綺麗でした
イチゴ狩り園は高設栽培なので腰が痛くならずにたらふく行けちゃいます
送迎付きで至れり尽くせりでした
紅ほっぺかな?
甘さはほどほどでしたがとても水々しいイチゴでした
お隣の伊豆高原では桜並木がちょうど見頃を迎え
テディベアミュージアムの熊たちも大はしゃぎ(*^_^*)
満開ドンピシャの桜ってなかなか当たらないものですが
今年はサイコーの花見ができました
桜の葉っぱの入ったお煎餅も旨し!

伊豆高原は桜祭り中です


Post-2277熱川から伊豆高原に移動してきました
ここには寒桜の並木と染井吉野の並木がありお祭り期間が長~い!
現在はパート2の真っ最中です\(^o^)/

温泉の朝ご飯


Post-2276塩加減もサイコー(*^_^*)
ふっくら焼き上がりました
いただきま~す!

アワビ&伊勢海老&金目鯛


Post-2275びゅうで見つけた平日がお得なスペシャルプランです
踊子号の往復も付いてます
3点セット付きのご飯も豪華でしたぁ\(^o^)/
もう少し休んだらまた温泉入りに行こうっと(*^_^*)

足湯なぅ


Post-2274雨あがったぁ~\(^o^)/
あったかいよ~
波音を聞きながら入る足湯
眠くなってきます(*^_^*)

春休みを取って温泉へ行こう!


Post-2273東伊豆に来てます\(^o^)/
あいにくの雨となってしまいました
残念ながら足湯公園は屋根無し
ずぶ濡れになりそうです(涙)
名物の鯵のたたきてんこ盛り丼も今日は無し(涙x2)
早めにチェックインして温泉であったまろ~っと!

どの青がお好き?


Post-1146何だかいまだに暑かったり寒かったりで、体調維持が大変ですね~
冬になると白く濁ったお湯が恋しくなりますが
暑い時には湯上り爽快クール系の青いお湯が多くなります。
まだ在庫があるんですよ。
急に涼しくなってきて不良在庫がたくさんになるかも~
と思ってたけど・・・今日も暑かったし、今年中に消化できるかもね
上に乗ってる袋のヤツは別府海地獄のだから青いけどクール系ではありません
どれがお好みでしょう?

続きを読む »

秋那須は嫁に食わすな!?


Post-1121今回は体力的にも時間的にもちょっとだったので登山は無し
茶臼岳登山口付近での森林浴散歩だけでした。
んでも・・・良い天気で気持ちよくて、もうそれだけで十分でした。
写真は那須茶臼岳のお隣の山です。


続きを読む »

再現!別府温泉海地獄


Post-1113暑いですねぇ~
暑いけどちゃんと湯船に浸かってますか?
ここ10日ほどホテルでのシャワー暮らしだっただけに湯船がとても恋しく感じます。

別府温泉海地獄で買ってきた温泉の素を自宅の湯船に入れて・・・
はぁ~、気持ち良い~!