モーハワイ☆コム

カテゴリー:海

姐さん、事件です!2016


クアベイで撮りまくったのを最後に
デジカメの電池が切れました!
初日から何故だか充電がうまくできず
騙し騙し使ってきたけど遂に〜!(涙)

でも安心してください。
iPhoneがありますからね。
2016.05.02

後日談
日本に帰って来てから確認したところ、持ってったケーブルがおかしかった様です。
別のケーブルではちゃんと充電できました。
良かった〜!

クアベイも見とく?


ってことで、ワイコロアエリアから早々に退散して移動してきました。
相変わらず混んでるね。
そして
相変わらずキレイな海だね!
2016.05.02

パワースポットからパワースポットを眺める


ホロホロカイ・ビーチパークの海沿いの遊歩道をホロホロしてます。
海の向こう、雲の上に見えるのはマウイ島ハレアカラ。
あっちもパワースポットですね。
泳いで行ってみる?
足の裏から目から、おまけに皮膚からマナをぐんぐん吸収中!
2016.05.02

もう少し先へ


駐車場から海へと続く道。
ホロホロカイ・ビーチパークは岩場ばかりで泳ぐのには適していません。
でも、この辺をホロホロしてるだけでマナが身体中に入って来る気がするのです。
2016.05.02

ホロホロカイ・ビーチパークってどこ?


コナからぶい〜んと車を飛ばしてマウナラニ・リゾートにやって来ました。
オーキッドの手前を右に曲がった少し先です。
クアベイの景色も良いけど、ここの雰囲気が大好き。
初めてハワイ島に来た時からのお気に入りの場所にまたやって来ました。
2016.05.02

カハルウビーチ偵察


マナゴ前のグリーンマーケットからケアウホウに戻ってきました。
まだ、朝早いのでホヌさんは浅瀬にはいませんね〜
海中のどこかでご飯中かな?
2016.05.01

プナルウでホヌの大安売り


名残惜しいボルケーノからブラックサンドビーチにやって来ました。
過去最高!10ホヌが甲羅干し中!
2016.04.30

今日のクアベイ


今日はコーヒーの仕入れは無し。

プアコに行って、帰りにクアベイに寄ってきました。

風は強かったけど綺麗な海でした。

マウイ島のハレアカラも見えてます。

安心して下さい。入ってませんよ。

2016.05.02

鶴に乗って亀に会いに‼️


2年ぶりのプナルウ。

10ホヌがお出迎えしてくれました。

2016.4.30

夕焼け間近なケアラケクア湾


マナゴに戻る前にまたまた寄り道。
今日も1日いっぱい遊びました。
イルカはいないねぇ~
2014.04.11(Fri)
20140820-183147.jpg