モーハワイ☆コム

カテゴリー:妄想ハワイ

こま参道は362段


先日登った大山にて
バス停から直ぐにこま参道という名の階段が始まります。
362段登ったとこにケーブルカー乗り場があるので皆さん登らなきゃなりません。
登山口はその先 (^.^)
階段の多い山なので頂上までは3000段以上かな。
遠くから見るとダイヤモンドヘッドに少し似てる山ですが、階段の数は違いすぎますな。(笑)


黄色いのより赤いマンゴーが好き


今年も黄色いマンゴーが豊作ですよ!
どっちかって〜と赤いアップルマンゴーのが好きなんですけどね
贅沢は言っちゃダメですよね
でも
今年も誰も取って食べないよ
カラスもね(^.^)
ペリカンマンゴー又の名をカリン(笑)

黄色いレフア満開


相棒君が昨日行った亀戸天神。
黄色いレフアが満開だったようです。

BIG ISLAND の次は BIG MOUNTAIN


何じゃそりゃ?
って声が聞こえてきそうですが。。。

昨日は大山に登って来ました。7年ぶりです。
BIG MOUNTAIN でしょ(笑)
Mt.O? Mt.Oh? Mt.Oo?

今シーズン買ったばかりの暖かウェアのデビューだったのに、暑くて直ぐに脱ぐハメになっちゃいました。
下りでは着ましたけどね、上りはTシャツ1枚で十分でした。
紅葉はホドホドに見頃!
野良の雄鹿にも遭遇。
良い天気で気持ちの良い森林浴でした。
モチロン筋肉痛ですけど、何か?(笑)