モーハワイ☆コム

カテゴリー:今日のキンカメ

梅はうめぇか?


今日は風が強かったですが負けずに亀戸天神へ。
梅はまだまだ蕾が多いですが、早咲き種が良い匂いを漂わせてました。

20150215-210224.jpg

20150215-210236.jpg

太宰府からの梅も届いてます。

20150215-210344.jpg

おまけにはやっぱ船橋屋でしょ!

20150215-210435.jpg

ただいま梅祭り中ですよ~!

ハセガワストア


昨日散歩のついでに行ってきたんです。
あ、マウイのお店じゃないですよ。
龜井戸の方です。
いろんなお酒が有って選ぶのがタイヘンでした。

20150126-223858.jpg
何にしたのかって?
こちらです!


20150126-223955.jpg
美味いわぁ~!(^o^)/

大晦日恒例キンカメ散歩2014


いろいろ有りましたが
何とか無事に年越しを迎えることができました
来年も良い年であります様に!

亀戸天神の蝋梅は良い香りでした

20141231-235504.jpg

20141231-235543.jpg

祝!夜の部開店


夜の部も始めました~!
営業時間短いけどネ

20141212-193422.jpg

今日のキンカメ


正確には昨日のキンカメ(禁止町&亀井戸)

この処の寒さで咲くのが止まっちゃってますかね
亀戸天神の梅は3分から5分咲きです
14021103



こちらはお隣の亀戸香取神社への入り口・・・ん?
14021101

何度も通っているけど初めて気づきました
14021102
鳥居がほとんどビルとくっついてますねぇ
まさに地域を支える神社です

今日のキンカメって新しいカテゴリーを作ってみました 今後に乞うご期待