モーハワイ☆コム

カテゴリー:カウアイ

ヤケドには注意しましょう!


Post-656調子に乗ってまた古い写真をデジカメで再生です。
ここはシェラトン・カウアイの前の海。
僕の上半身の色、わかるでしょうか?
この日が2日目だったってのにもう真っ赤なのです。
僕より肌の弱い相棒君はといえば・・・
水ぶくれで夜も眠れないくらいになっちゃったのです。    
このときはトロッとクリーム状のじゃなく、サラサラの水っぽい日焼け止めを持って行ってたんです。WaterProof の表示を信じたばっかりに。。。。。  

日焼けにはアロエが良いというので ICE ALOE というジェルを買って背中いっぱいに塗って・・・う~ん、まだまだ。
もっと効くよ! ってお店のおばちゃんに薦められたのがこれ。


古くなってもう使っていませんが、戒めのために未だに飾ってあるのです。
あれ以来、あのメーカーのあの日焼け止めは使ってません。
ホント、日焼けには注意しましょうね。
相棒君の背中のシミを見るたびに思い出す苦い思い出です。

シェラトン・カウアイ


Post-655フィルムの写真をデジカメで撮り直してみました。
カウアイに行ったのはまだデジカメが出回らない時代でした。
午前中はポイプでシュノーケル
午後には必ずシャワーがあるので昼寝したりプールサイドでのんびりしたり
雨があがったら虹をバックにテニスを(この頃はまだテニス道具も持参でした)
帰りにはコートサイドのプルメリアの花をちょっといただいたりして
夜はビール片手にのんびり(出かける処ないし)

いつかまた行ってみたい島です。