モーハワイ☆コム

カテゴリー:ヒロ

お次はクヒオプラザ


クヒオプラザの某店でノニジュースを大人買い。
普段飲んでる沖縄産の半額以下だもんね!
楽しいショッピングモールなんだけど、その他の店を覗く時間無し〜(笑)
ど〜やって持って帰る〜?
2016.04.30

飲み始めて何年になるのかな?
これのおかげで今も健康を保てているんだと信じましょう(笑)

例の布屋へ


DFWでの自由時間は10分ね〜
っと言いながらも
もうちょっと多くの時間を取ってあげる優しいツアーガイド兼ドライバー(笑)
これで何作るのかな〜?
2016.04.30

新種も入れて大人買い!


BICでクッキーとブラウニーと。。。
2年前の買い物で満タンになったマハロカードが1枚。
今回の買い物で更に2枚満タンになりました。
さぁどうする?
なんて考える間もなく
3枚分の値引きを一気にしてくれました。
エコバッグはもう沢山持ってるから要らないよね。
$15は大きい。(笑)
マハロ〜!
でも、1回に1枚しか使えないんじゃなかったっけ???
2016.04.30

BICへ


ファーマーズマーケットからアイランドナチュラルズ経由でBICにやってきました。
大型観光バスと一緒になってしまって混んでたけど気にしません!
この頃には既に晴天。
ヒロの天気は猫の目〜!
2016.04.30

食後のデザートは?


ワイメアいちご発見!
ハワイ島ワイメアで作られているプレミアいちごです。
これもお目当のひとつ!

ん?
まだシーズンが始まったばかりだからか?
何年か前に食べて感動した時と比べるとあんまり甘くなかったなぁ。
2016.04.30

2度目の朝ごはん?


それともおやつかな〜?
まだ10時前です。(笑)
ネム(ベトナムの揚げ春巻き)とソムタム(タイの青パパイヤサラダ)を発見!
どっちも好物なんです。
いただきま〜す!
2016.04.30

あった、あったよ〜!


ローストせずにただ乾燥させただけの生のマカダミアナッツ。
もちろん何の味付けもしてません。
これ、好きなんです。
ヒロのファーマーズマーケットでのお目当の品、まずはひとつ目ゲット!
2016.04.30

ファーマーズマーケットで何買うの?


曇り時々土砂降りのヒロの朝。
看板の裏の水溜りが見えるかな〜?
写真撮ってたらまた降ってきた〜!
買い物しながら雨宿り。(笑)
2016.04.30

え〜っ、まだ続くの?


綿だけでなく麻のも買っちゃった〜
こないだハワイより遠くて暑い横浜に着て行ったけど、さらさらで着心地良いです。
今年の夏はいっぱい着ちゃお〜!
柄はレフアの花です。
謎の伝染病で枯れる木が続出らしいけど
頑張れオヒアレフア!
勝手にキャンペーン中。
2016.04.30

えっ、また買ったの〜?


シグさんには相棒君のモノを買いに行ったんです。

でも、

でも、

やっぱり自分のも買っちゃいました〜

水色地に椰子の木、カッコ良いでしょ!

2016.04.30