モーハワイ☆コム

カテゴリー:Pikake♪の部屋

2016秋冬の新作


ちゃんと縫ってあるよ
GWに仕入れて来た布で新作シーツ完成
あ、モチロン僕が作ったのではありませんよ
Good job !!

いい夢見るよ〜!

例の布屋へ


DFWでの自由時間は10分ね〜
っと言いながらも
もうちょっと多くの時間を取ってあげる優しいツアーガイド兼ドライバー(笑)
これで何作るのかな〜?
2016.04.30

アロハなバッグ2014秋の新作


ikamさんに職人さんを紹介してもらって
新しいのが出来た様です。
格好良いね!
少〜〜〜しだけ我が家の不良在庫布が減ったかな(笑)


20140921-160758.jpg

ラウハラ~


13100101
ブッダを後にお次は・・・

キムラさんで相棒君がバッグをお買い上げです
内側に貼ってある布は・・・何とまぁ同じ布がうちにもあるねぇ
大きさは32x21x12cmってとこです
スーツケースに入れたら潰れちゃうよね
どうやって持って帰るのぉ? バッグ・イン・バッグかな

2013.06.18

Happy Birthday !


13092802
今日は相棒君♪の誕生日なのです
おめでとう!

2013夏~秋の新作です


6月のハワイ島行きの前にパスポートケースを新調してもらってたのを紹介し忘れてました
これです
IMG_1783

前のヤツ
http://www.mo-hawaii.com/chucks/566.html
よりは少しだけ大きめ
ボロボロになった訳ではないので用途に応じて使っておりまする

自分のも新調です!
IMG_1790

 

さてさて、最近も何やらゴソゴソしてましたが
DSC02368
チビポーチが完成した模様です

相棒君は・・・ジュエリーケース
僕は・・・予備のSDカード入れかな
あなたなら何に使いますか???

コーヒーの次は布!


Post-2287カイルアコナに戻ってきました
布屋にはいつ行くの?
¥*でしょ!

んじゃ
行ってらっしゃ~い!(^_^)
2012.11.12

ラウハラのサンダル


Post-2271相棒君♪がキムラ・ラウハラショップで買ったものです
お正月に放送されたトラベリックスで紹介されてたのはこれじゃない?!
あの番組の取材は僕らの滞在の前の週だったんだよね
TVを見ながら声を上げてしまいました

おばちゃまからいただいた自家製オレンジをその場でパクリ!
甘くて美味でした
2012.11.12

ハワイアンじゃないけど


Post-2220写真?
絵?
ではなく布なんです
春っぽくて良いでしょ(*^_^*)
不良在庫にはならない予定(^O^)/

キルトパッション


Post-2188カイルアコナのキンカメモールにあるキルトや裁縫道具などのお店です
ここ&この奥のスペースでもコーヒーフェスティバルのイベントをやってました
ハワイ島やコーヒーに関係するキルトの展示会です
僕が投票した作品は何位になったかな?(*^_^*)
キルトは撮影せずに(^_^;)
相棒君はこんなボタンを買ってきました
何に使うのかな?(*^_^*)
2012.11.09