モーハワイ☆コム

カテゴリー:etc

ハワイ島以外だったら


どこに行きたい?
ニュージーランドかな
2週間位かけて端から端までドライブ&トレッキングしたいな〜
先日また大きな地震があった様ですが
被害の小さいことを祈ります
ニューカレドニアもいいな〜
こないだニューカレドニアの塩で作った飴を貰って、行きたい病が再発しました(笑)
宝くじ当てて早期引退!! (^o^)


ラブレターfromハワイ〜♪♪


AIR MAIL が届きました。
ハワイからです。

おぉ、鶴亀さんからではないですか。
遭ってないけど元気かな〜?
これは、きっと同じ様な絵葉書を受け取った人は2000万人は下りますまい。
白山羊さんからの手紙なら読まずに食べるところですが、一応隅から隅まで見てみましょうかね。。。


せっかく来たのにどしゃぶりです


手書きの文字が踊っています。
あんたら二人とも雨男&雨女でっしゃろ〜‼ 何を今さら〜(笑)
でも元気そうで何よりです。
良い旅を〜〜〜‼



20150925-224216.jpg

いつの間にか8年!


モーハでブログを始めたのは2007.08.08でした。
モーハ繋がりでのトモダチも沢山増えました。
この8年、いろいろなことがありました。
最近は書くのをサボってますが、今日から9年目です。
当分ハワイ島には行けそうもありませんが、これからもどうぞ宜しくお願いします。

20150808-104452.jpg

選手交代


2年とちょっと前にアロハスタジアムで買ったこのリュック。
$13だったっけ?!

http://www.mo-hawaii.com/chucks/2114.html
ファスナーが折れましたゾ。
これで2ヶ所目。
生地もあちこちで薄くなってるので
引退勧告しました。
ちょっと早くね?


20150214-125808.jpg

20150214-125819.jpg

オレンジのレフア


好きな色は何色ですか?
オレンジは好きな色のひとつ
この絵はお気に入りです!

もうひとつ
オレンジと緑の組み合わせはもっと好きかも~
学生の頃、ポスターを書く時にはたいていオレンジと緑のマジックを握ってましたっけ
そんな僕にとって、このオレンジのレフアは作り物だけどサイコーの一品なのです!!(笑)
ホンモノも見てみたいなぁ~



20150115-215118.jpg

メリークリスマス!


僕のイチバン好きな花はこれかな
サンタさん
焼き鳥屋帰りのオヤジに
休みと言う名のプレゼントを下さいな~ (^o^)/


20141225-203140.jpg

ハワイ島からのお土産201411 その4


これは嬉しい!
書きやすいので嬉しさ倍増です!


20141124-231921.jpg
20141124-231936.jpg

ハワイ島最新情報


コーヒーフェスティバル帰りのおじさまからお土産をいただきました (^o^)/
もったいないからチビチビと披露しよっと!

ヒロホームメイドアイスが閉店!
130と132の交差点から先は閉鎖
チェーンオブクレーターの道はまだ開通してないようです



20141120-195720.jpg

Chucksの部屋【別館】をオープンしました


今週はお盆休みでしょうか?
私、今年は毎日出勤です(^_^;)

それは置いといて
Chucksの部屋【別館】をオープンしました
コナコーヒーの色々
ハワイ島のトイレ事情
海やボルケーノについて
などなど、ハワイ島にまつわる雑多なコトや
日本の山登りのことなどを書いてます
宜しければ一度お立ち寄りくださいませ

http://chucks2014.web.fc2.com/
我が家の満開のプルちゃんもお待ちしてます


20140811-183519.jpg

8年目に突入です


いつの間にか、こんなに経っていました。
これからもよろしくお願いします。

20140809-114834.jpg