モーハワイ☆コム

カテゴリー:食

1日遅れの1129の日


月末の諸事情により本日外飯 (^.^)
ドイツの都市名はハンブルク
これはハンブルグステーキ
どっちでも良いからビール下さ〜い(笑)

ハワイ島ヒロからのお土産2016


こないだハワイ島に行ってた別のお姐さんからもお土産をもらっちゃった(^o^)
相棒君の好物なの!
っておねだりしたんだけど、、、
実はおいらの好物でもあるんです!
取り合いしないで仲良く食べてるよ(^.^)
ありがとうございました!

ハワイ島からのお土産2016秋


最近自分で買うのは生のナッツばかりだから、ローストしてあって、しかも味付けまでしてあるのはとっても新鮮な気分!
コーヒーフェスティバルのパンフにハナホウまで付いてて
毎年ありがとうございます(^o^)

久しぶりのタロです


Chucks Pancake House
チャックスパンケーキハウス謹製
タロパンケーキ
トッピングはクリームチーズと細かく砕いたマカダミアナッツ
ソースはブラックエリクシール
コーヒーはもちろんコナコーヒー
チーズ以外はハワイ島産 (^.^)
ウマウマだよ〜!

マイブームなんだからしょうがねぇ!


相棒君の生姜好きは昔からなんですけどね。
このキャンディが近頃のお気に入りの様です。
僕も好きですよ、これ。
2016.05.04



っということで、長々と引っ張って来ました2016年GWのハワイ島日記はひとまず終了です。
お付き合いありがとうございました。
半年しかもたなかったな〜(笑)
2周目に入るのか? 1度はボツにしたネタを引っ張り出すのか?
まぁ徒然なるままにやって行きますので、適当にお付き合いくださいな。
次はいつ行けるのやら?
GWの飛行機はバカ高くて勿体無いよね〜

相棒君のお持ち帰り品


プナルウのタロパンです。これ大好き!
トランス脂肪酸を使ってることには目をつぶって。。。
3本持って帰ると言うのを2本に我慢させちゃったけど、3本でも良かったかな〜(笑)
冷凍庫へ直行してチビチビ楽しみましたが
あっという間に完食しちゃいました。
ダレカカッテキテクレナイカナ
2016.05.04

ハワイではサラサラの液体


日本に持って帰ってきた時は半固体。
飛行機が寒かったせいだよね。
夏には液体に戻ったけど
また固まり始まりました。
ココナッツオイル漏れてなくて良かった〜!
2016.05.04

2016GWハワイ島最後の朝ご飯


アンクルビリーの無料朝食サービスは6時半からです。
一番乗りです。
マフィンとパイナポーとコーヒー。
村松さんから貰ったアップルバナナも食べきっちゃお〜
2016.05.03

マルとバツじゃないよ


写真では何じゃこりゃ?ですが
L&LのOXテールスープも定番になりました。
美味いし、お腹にも優しいよね。
ここのはパクチー少な目で白菜入りです。
生姜はたっぷりね!
アサヒグリル行きたいな〜
2016.05.02

最後の晩餐は


ケアウホウのL&Lで軽く。
ガーリックアヒのミニサイズです。
臭い!美味い!(笑)
そのままでも、醤油一滴たらしても〜
2016.05.02