モーハワイ☆コム

カテゴリー:チャイナチャイナ行っちゃいな

あっちでメリークリスマス


圣诞快乐!

っていうらしい

読めない

(笑)

こないだ泊まった上の海のホテルにて

20141224-193249.jpg

チアース! 乾杯! カンペイ!


郷に入っては郷に従え!
Do as Romans do.
いつも実践してますよ
んでも
カンペイ! っの繰り返しはキライです!

20141210-201235.jpg

食は広東?上海は?


ハト はと 鳩
食べたくないよ~!
食べませんでしたよ~だ


20141209-223424.jpg

上海~羽田おじゃる丸のご飯201412


パスタでした
お腹空いてたので完食


20141206-204622.jpg

羽田~上海おじゃる丸のご飯201412


羽田~虹橋は初めてだす
予想より美味(^_−)−☆

20141205-195412.jpg

飲むん?ん?だったら


ご無沙汰いたしておりました
ちょっとネット環境のよろしくないとこに出掛けておりました
そこで見かけたのがこちら!
間違い探しじゃないよ~
台湾系らしい。。。

20141204-184901.jpg

はじめまして!


Post-1528吾輩は大熊猫である。 名前はまだ無い。

このたび日出る国にやってくることになりました。
どうぞよろしくね
直接じゃなくって寄り道してきたので・・・お土産だよ

ありがたや、ありがたや。。。


3泊4日行っチャイナ~の旅


Post-1527今回は直行便が無い場所への出張でした。
9月19日 まずはおじゃるずの仁川行き。 ちょっと遅れて離陸です。
仁川までは2時間ちょっと。
トイレの心配が無いので久しぶりに窓側席をゲットしてみました。
左側? それとも右側?
予想が当たって飛行コースは富士山の山梨側です。


続きを読む »

ビーチリゾート


Post-1525部屋からの眺めです
ここ煙台は工業都市というだけでなく、ビーチリゾートでもあるようです。
でも・・・涼しい!

無事に到着しました


Post-1524またまたしかられちゃいそうな良いホテルです。
おまけに
安い部屋が空いてなかったようで・・・
窓の向こうに広がるのは・・・海ですよ

自分で取ったんじゃありませんからね。


続きを読む »