モーハワイ☆コム

カテゴリー:飛行機

次はどっちで行く?


ハワイ島直行便が間も無く復活しますね。
次に行く時には直行便?
それとも今まで通りおじゃるずでホノルル乗り継ぎ?
乗り継ぎは面倒臭いけど、実は直行便より早い時間にハワイ島に入れるんですよ。
ホノルル便が遅れるってリスクもあるけどね。
さぁどっちを選びますか?

だいぶ前に貰ったっきり読んでなかったスカイワードでも読んで考えましょうかね。
なんて言っても
次の予定はまるで無いんだけどね〜

ハワイ島からのお土産2016秋


最近自分で買うのは生のナッツばかりだから、ローストしてあって、しかも味付けまでしてあるのはとっても新鮮な気分!
コーヒーフェスティバルのパンフにハナホウまで付いてて
毎年ありがとうございます(^o^)

やっぱり入ってた


TSAからのラブレター?
スーツケース開けたよシート。
瓶ものを持ってると必ずなのかな〜ってカンジですけど、どうでしょう?
連続記録更新中(笑)
2016.05.04

成田からは車で


今回成田での駐車場を新しい所に変えました。
利用したのはセカンドパーキングと言う会社。
空港で渡して空港で受け取りです。
税関を出て電話したらすぐに来てくれました。
空港のすぐそばで待機してくれてたのかな。
リーズナブルな値段
超便利
スタッフの対応も好印象
次回からもリピ確定です。
でもいつになるのやら。。。
2016.05.04

成田空港に仮面ライダー現る


予定より20分程も早く到着しちゃいました。
この日はタラップで地上に降り、バスでターミナルへ移動でした。
バスはイミグレのすぐそばまで連れて行ってくれます。
長い距離を歩かずに済むのでかえって楽チンで早いかも。(笑)

変身中の仮面ライダーではなく、案内誘導している地上職員さんでした。
バスはこっちで〜す!
2016.05.04

もうすぐ成田だよ(涙)


ホノルル発成田行きのおじゃるずはまもなく。。。
サンドイッチ食べる?
それともうどんですかい?
2016.05.04

機内では水分を欠かさずにね


ビジネスクラスでは500mlの大きなボトルをもらえます。
もったい無くて飲めない?
そんなこと言ってないで、ちゃんと水分を摂りましょう!
空になったボトルもいつもの様にお土産?(笑)
2016.05.04

機内販売で


こんなもん買っちゃった。
森伊蔵とアルガンオイル。
どっちが僕のだ?
日付変更線を過ぎて2016.05.04

西ハワイ諸島に島はいくつ?


今回は右サイドの窓側。
窓外にキレイな環礁が見えます。
そろそろ日付変更線を越えて05.04になるころかな?
2016.05.03

デザートをもうひとつ


ココナッツライムのアイスクリーム。
程よく溶けてます。
映画でも見ながらいただきましょう。
レヴェナントは帰国後に映画館で見るつもりだからパディントンにしよ〜っと
2016.05.03