モーハワイ☆コム

カテゴリー:アコモ

チェックアウトは朝7時


アンクルビリーのフロントは24時間オープンなのでいつでもチェックアウトできます。
ホノルル行きの飛行機は11時。
普通ならノンビリ。
でも今回は空港に行く前に寄る所があるのです。
スーツケースx2
キャリーバッグx2
全部50ポンド以下です。
抜かりはありませんよ。
2016.05.03

2016GWハワイ島最後の朝ご飯


アンクルビリーの無料朝食サービスは6時半からです。
一番乗りです。
マフィンとパイナポーとコーヒー。
村松さんから貰ったアップルバナナも食べきっちゃお〜
2016.05.03

帰国日の朝が、来ちゃった


やっぱり晴れるよね、帰国日。
朝6時半です。
アンクルビリーのプールで泳ぐことはありませんでした。
2016.05.03

ワタシ待つわ♪いつまでも待つわ♪


そろそろ晩御飯の時間です
何年ぶりかに、しかもハワイ島で偶然ばったり出会ったトモダチご一家。
折角だから一緒に食べましょう。
っということで、一度ホテルに戻って時間調整中なのであります。
チェックインしに行ったトモダチ一家、今頃きっとあっちこっちの写真を撮りまくってるんだろうな〜(笑)
ごゆっくり〜(^O^)/
2016.05.01

アンクルビリーの外廊下



ご覧の通り、手すりは腰高までしかありません。
通路の幅もそんなに広くなく、何だか外側に傾斜してる様にも感じます。
天体観測の島なので照明も少しだけ。
酔っ払った夜はモチロンですが、昼間でもソロソロ歩いたのは言うまでもありません。
さぁ、朝ご飯食べに出かけましょ。
2016.05.01

アンクルビリーの水回り


洗面所は普通。
コップが安っぽいだなんて文句は言いませんよ。
シャワーは固定です。
排水具合はOK牧場。
掃除は行き届いていてました。
2016.04.29

アンクルビリーの室内は


作りは古いけど中はちゃんと掃除されててキレイですよ。
飛行機代が高額なので、アコモは金額重視です。
ラナイは、、、ちょっと、、、出なくて良いかな〜、狭いしね〜(笑)
冷蔵庫はモチロン、コーヒーメーカーの他に電子レンジもありました。
2016.04.29

えっ、ホテルもですか〜!


スタンダードでの予約でしたが、デラックスにアップグレードしてもらえちゃいました〜!!
最上階(4階)からの眺めをご一緒にどうぞ〜!
2016.04.29
写真は別の日に撮ったものです

チェックイン プリーズ!


初日のコーヒー買い付けを終え、ホテルにようやくチェックインです。
今回のハワイ島は弾丸なのでコンドではなくホテルにしました。
コナでのホテル滞在は2007年のキンカメ以来です。
街のど真ん中、アンクルビリーにしてみました。お初です。
2016.04.29

マナゴの制服


IMG_2691_
スタッフが着ているこの格好良いTシャツは
マナゴのお隣のコナチップスのお店で販売しています。
値段は聞くの忘れました~
ってか、毎日朝早くから遊びまわってて、コナチップスの開いている時間にマナゴ周辺にいなかったので
結局買えず終いだったのでした。